プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/30(Wed)

アクシデントでした。

な、なーんと ネットがつながりませんでした。
今 やっと繋がった。良かったよ~。ホッ。

素敵な女性にお会いしました。
ポジティブシンキングな方です。

1年やってきて 今 何が大変か。。と言うと それは お掃除だったりします。
そこで 少し前から いろんなお掃除の業者さんに掛け合っていました。
少しの時間だけでも お願いできないか?ということで
やっと探した会社さんなのです。
今まで掛け合った業者さんは あまり良いお返事をいただけなかったのですが
この業者さんは 「伺って お話をお聞きします」とまで 言ってくださった。

お会いしてみると カッコイイ女性の社長さんでした。
母をお話を伺って 潔い生き方まで 素敵に思えてきちゃいました。

その社長さんに惚れ惚れ~していると 
逆に 私に対して「お若いのに スゴイですね」と言ってくれて・・。
(いえいえ そんな・・・・)と言おうと思ったら。
「思うほど この子、若くないです。」と母(キッパリ)。    何?!ちょっと~!

「いやぁ お母さんもお若い」。
「そうですか?」    ちょっと~~~!自分は否定しないのかい?

まー社交辞令、美辞麗句かもしれないけれど 
年よりも 若く見られるのは 嬉しい。

あれっ 話が 違う方に飛んじゃったけど。まっ いいか。
スポンサーサイト
このページのトップへ
01/27(Sun)

ジョンくん

画像 7215

ジョンくん 8歳
千葉から遊びに来てくれました。どうもありがとう!

今回のご旅行は 旦那様の昇格祝い&お子様の20歳のお祝いだそうです。
1月にご来館予定だったそうですが 当宿がご予約いっぱいだったようで
今になった・・とのこと。
それでも 忘れずに来てくれて ホントにありがとうございます。

ジョンくんは とっても賢いワンちゃんでした。
歩いていても ちゃんと後ろを振り返り 見て
お客様が後ろから 来ているかどうか 確認しているのです。
食堂でも キチンと座っているし。スバラシイ。

いつもは草津にいらしているんでしたっけ?伊豆も何度か?
また お会いできると嬉しいです。
ありがとうございました。
このページのトップへ
01/26(Sat)

リリー&サリーちゃん

画像 7214

チワワの「リリー」ちゃん6歳 と「サリー」ちゃん3歳。
お名前はお嬢様が ご自分のお名前からお付けになったようです。
親子なんですって。しかも 7匹も産んだなんて信じられない!

愛知から ご来館なのです。 ありがとうございました。
5時間もかかったとのこと。お疲れ様でした。

伊豆でもこちらに来られたのは 初めて・・だとか。
東伊豆のワイナリー みかんワインを気に入ってくださって ありがとうございました。
あのみかんワインは 私共も好きなワインです。
ワイン初心者でも OKな軽い口当たりのワインなのです。
お帰りに寄って行くとおっしゃっていましたが 如何だったでしょうか?

そうそう。ガラス工芸はお店閉めるのが早いですね。4時なんて。
今度 時間のある時 私共も行ってみますね^^。

このページのトップへ
01/25(Fri)

ベティちゃん。

画像 7213

ゴールデンの「ベティ」ちゃんと
伊豆大好きなご夫婦のお客様です。
 
伊豆でも この辺りはよくご存知で ご近所のお宿さんにもお詳しい。
当宿「楽風雅殿」のことも 事前にちゃーんと情報をチェックしていて
間違って書かれていることなど 発見しちゃいました^^; 

また とってもユニークな旦那様。
楽しいお話 ありがとうございました。
ご来館時はあいにくのお天気でしたが お帰りは良いお天気。
ベティちゃんの大好きー☆なマウンテンドッグランも 思い存分 遊べたかな?

また お待ちしておりますね。
このページのトップへ
01/22(Tue)

ちょっと独り言・・ぼそっ

厨房がラボラトリーと化して やーっとできた春メニュー。
よしよし。
早速 原材料の値段の交渉♪交渉♪♪

昨夜遅く完成したので FAX。
今日 朝 お電話くるかなー?と 首をろくろっ首にして
待っていたのに 連絡なし。
お昼頃  やっと連絡あり。なんと 「不幸があって お休み」 とのこと。

値段の交渉で上手く行かないと メニューそのものが無くなってしまうので
何とか 急ぎたいけれど まー仕方ないねー。
以上 独り言でした。
このページのトップへ
01/22(Tue)

今日は大寒

今日は大寒。どおりで寒いはずだね。

冷たい雨がしとしと降って、いつの間にか 霙(みぞれ)交じりになっていました。
遠く 大島と天城山は 雪化粧。

あんまりにも寒いから ベランダのパンジーは中に入れてあげました。
季節を間違えて咲いちゃった一厘の椿(侘び助さん)は 可愛そうだけど 体が大きくて重いから
頑張って 外にいよう。

今日は近所のお店も 人がいませんでした。
このページのトップへ
01/19(Sat)

走る女は美しい・・のか?

先日 ふと手にした雑誌によれば、
なんと!今はランニングブームなのだとか?
それは本当か?

ラン友もできるし ストレスが汗と一緒に流れていくらしいし
気分転換にはうってつけ で、体脂肪も減る・・とまあ 良いこと尽くめ。
そして オサレなランニングウェア ランニングミュージックもありありで
読んでいて すっかり その気になってしまい・・そうである。

そういえば 最近読んでないけれど 
好きな作家の村上春樹氏も ランニングしてたなぁ。

気分を盛り上げるためのツール iPodが紹介されていたけれど これって いいのかな?
最近 古いMDプレーヤーとCDプレーヤーが相次いで 壊れてしまった。
ランニングより こっちの方が気になったりして・・・^^;
このページのトップへ
01/17(Thu)

春はもうすぐ?

このところ めっきり 寒くなってきました。
朝 6時時点では真っ暗。
一年のうちで 一番寒いと感じる二月がやってくるのは もうすぐ。

夜明け前が一番暗く感じられる・・というのと同じく 春を目前にした頃が
一番寒いということなのだろう。

寒さの中で研ぎ澄まされた空気は 冷たいけれども 清らか。

今日 葉っぱがすっかり落ちてしまった梢から 陽の光がもれて
道をきらきら照らしておりました。
 

このページのトップへ
01/15(Tue)

画像 040

小麦ちゃんです♪♪♪
4回目のご来館です。ほんっとにどうもありがとうございました。
また 今回も いろいろとお心遣いいただきました。

お会いすると「とても勇気づけられる、ホッとしてしまう・・」 
そして いつも お帰りになった後のお部屋が 綺麗なこと!

そんな素敵なお客様です^^。毎回 母と感心してしまうのです。

お客様が当宿に始めてご来館くださった時は 貸切状態でした。
「来るたびに お客様が増えている」と応援してくださいましたね。
とても嬉しかったです^^。

小麦ちゃんの今回のお写真もバッチリ!可愛いです♪
小麦ちゃんはピンク色がよくお似合い。
こちらも 毎回 楽しみにしてます。
また お会いできるのを 楽しみにしておりますね。



画像 043

ウェスティーの「クレア」ちゃん。4歳です。
なんと!以前 ご来館くださった ウェスティーの「凛ちゃん」のお知り合いなのです。
凛ちゃん、どうもありがとう!

クレアちゃん 遊びにきてくれて どうもありがとう。

マウンテンドッグランが 大好きなんですって!
このドッグランは元気なワンちゃんに大人気~♪です。

そうそう、とーっても 礼儀の正しい奥様。素敵です。
私共の宿にも 気を使っていただいて 使い慣れたクレアちゃんのお泊りセットも
お持ちになっていました。
クレアちゃん お洋服が ご来館時と お帰り時 違うんですよ~^^。
お写真も一発撮り!

また 遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。





画像 042

チワワの「ファル」ちゃん。6歳。  「ルビィ」ちゃん。3歳。
ありがとうございました。

カッコイイ旦那様と 綺麗な奥様。
そして、そして 可愛い お子さんがいらっしゃいます。

お客様とお話しすると その しっかりとした会話のやりとりで
「あー ちゃんとした方なんだな~」と思いました。
また その通り、ファルちゃん、ルビィちゃんに対しても
しっかり 躾がなされています。

お子さんも可愛くて 素敵なご家族でした。
また お会いできることを 楽しみにしております。
ありがとうございました。



画像 041

トイプードルの「ぺティ」ちゃん。4ヶ月です。
ありがとうございました。

喜んでいただけたようで・・ ホッとしております。
母は 70歳なのですが 当宿の看板娘さんなのです。
そのパワーに 娘の私も 圧倒されっぱなしです。
その母が お客様と たくさん お話できて 楽しかったと話しておりました。
私も 朝、奥様とお話できて 「喜んでいただけて 良かった~」と思いました^^。

ぺティちゃんも 小麦ちゃんと いっぱい 遊べましたね^^。

また どうぞ 機会がございましたら 遊びにいらしてください。
ありがとうございました。



画像 038

シーズーの「みかん」ちゃん 4歳。と 「チャイ」ちゃん 1歳。
ありがとうございます。

この建物について いろいろとお話をさせていただきました。
私自身 ペンションとイメージする メルヘンチックな建物より
頑丈で 隣室の物音のしない建物を希望しておりました。
見つけたとき、どうしても譲っていただきたく 何度も問い合わせをしました。
そんな 当事の苦労話も 1年経った 今となっては 懐かしい思い出です。

興味深く 聞いてくださって ありがとうございました。

そうそう、なんと!お客様のお母様も 私の母と同じお年とか。
機会がございましたら お目にかかりたく 存じます。

みかんちゃん お誕生日おめでとうございました。




画像 036

シーズーの「テス」ちゃん。4歳です。
ありがとうございました。

このブログもご覧頂いているようで 嬉しいです。
イメージ通りだったでしょうか?

この日の天候は 残念ながら 雨。
少し前は 風も温かく 今年は暖冬?と思ったばかりだったのですが。

雨でも ワンちゃん連れで楽しめるスポット・・・? 
今度 探しておきますね^^。



画像 037

トイプードルの「ボリス」ちゃんです。2歳。
ありがとうございました。

お客様は ご夫婦共 1月がお誕生日だそう。
そのお誕生日旅行として 当宿を選んでくださいました。
お誕生日ケーキを喜んでくださって 良かった~^^。

おなか いっぱいでも 別腹で 召し上がれちゃうんですよね。
                  (自分で言うのも なんですが・・)

ボリスちゃんも とってもおとなしい ワンちゃん。
素敵な お名前です。
なぜ このお名前にしたのか。 今度 伺おうとおもってます。

またの ご来館をお待ちいたしております。




画像 039

ミニチュアダックスの「マサト」君と「さくら」ちゃん。どちらも3歳。
ありがとうございました。

ズバリ 道に迷われたようです。
ポイントとしまして 迷ったら R1(ルート1=主要道路)を行くことです。
私共は R1沿いにあります。
やがて でてくる クロスCの表示を見つけたら 
左側を気にしながら いらしてください。
白い4階建ての建物が 当宿「楽風雅殿」です。

お帰りに旦那様が「こういうのが 理想」とおっしゃっていました。
旅館に限らず 信頼のおけるパートナーと 何かできるのは 幸せなこと。
そして 素敵なお客様とお会いできるのも 良いものです。

何か 小さなことでも 変わったことがありましたら 教えてくださいね。
応援しております^^。












このページのトップへ
01/09(Wed)

千の風になって

年末年始は 忙しかった分 たくさんの素敵な出会いがありました。
 
いくつになっても 大好きな人がたくさんいるのは いいものです。
これからも 素敵なお客様と出会えますように。
そのためには もっと自分を磨いておかないと。楽しみながら トライしていきます。

さて、話は がらんと変わるのですが
実は「紅白歌合戦」なるものを録画していました。
ホントは 歌番組が好きなのです・・・。
昨日 今日 時間があるときに それを拝見したんですが
なんと! 今更ながら 「千の風になって」 ・・・はまっちゃいました。
秋川さん 歌 とても上手← 当然!

ついでに 近所のビデオ屋さんに走り 借りようと思ったら
なんと ぜーんぶ 貸し出し中!
いるんですよ。私みたいな人。
でも 去年も 紅白で歌われた曲らしいのです。
いやあ 去年の紅白は 見てないからな。。。。

この曲を聴きながら 今回 私共の宿にご来館直前に亡くなった
キャバリアのローリーちゃんのことを 思い浮かべてしまいました。
あれから お客様より 生前のローリーちゃんのお写真付メールが届き
思わず 涙してしまいました。

ローリーちゃんは
光となって 風となって 鳥となって 星となって 千の風の歌詞ではないですが
お客様をずっと 見守ってくれて また ずっと 一緒にいてくれているのですね。

とっても 愛くるしいお顔。そのとても小さい存在に また涙してしまいました。
楽風雅殿に 確かに ローリーちゃんは ご来館くださいました。

また 遊びに来てね ローリーちゃん。ありがとう。
このページのトップへ
01/06(Sun)

すーっかり 新年 明けちゃいまして おめでとうございます♪

この年末年始もたくさんのお客様にお会いできました。
当宿をご利用くださいまして 誠にありがとうございました。

さてさて お待ちかねでしたよね?
お客様 アルバムです。 それでは~ パフパフッ。

画像 025

やーっぱり トップバッターは 「くうた」ちゃんです。
お正月らしく 羽織袴の晴れ着をお召しです。
もう 4回もご来館くださいまして 本当に本当に ありがとうございます。
お客様のブログを拝見した時 少~しだけ 晴れ着姿のくうたちゃんを見てしまいました。
早く 実物を見た~いと首を長くして お待ちしておりました^^。
和服、とってもお似合いです。
旦那様も 和服で お揃いでしたね。
くうたちゃんのお着物には ちゃんと 骨紋もついているんですよ。本格的です。
まさしく くうたちゃんのためにあるお着物です。

いつもカッコイイお洋服をお召しになっていて くうたちゃん 衣装持ちさんです。

7月の奥様のお誕生日に また 今年の年末年始も、ご予約いただきまして
ありがとうございました。

大島あたりからの初日の出 キレイでした。
今年はお天気に恵まれて 本当に良かったです。

それでは また夏にお待ちいたしております





画像 016

ヨークシャテリアの「ゴン」ちゃん 「ハナ」ちゃん 「ユー」ちゃんです。
2回目のご来館です。
ありがとうございます。
秋に 当宿に初めてご来館くださった時 (気に入ってくださったようで )
すぐに この年末年始 また 今年の暮の年末年始 2年続けて ご予約くださいました。

ブログもご覧頂いているようで 嬉しいです。
11月の1周年の時は お祝いメールを頂き ありがとうございました。
感激です!

それから 奥様 お誕生日 おめでとうございました。
このとき お泊まりいただいた お客様は みなさん 素敵な方ばかりだったので
祝福してくださいましたね。

それでは また 今年の年末 ご来館をお待ちしております。




画像 032

ミニチュアダックスの「モカ」ちゃんと「ノエル」ちゃんです。
2回目のご来館です。そして ご連泊 ありがとうございました。
初めて 秋にご来館くださった時 遅いお着きでしたが
実は 道に迷っていらしたなんて!  申し訳ありませんでした。
でも 今回はスムーズだったとか。
前回 あんまりお話できなかった分 今回はお話できて 良かったです。
お客様は カッコイイ旦那様と おキレイな奥様なのですが
「美男美女のお客様だった」と 今も母と2人で話しております。

また 今年の年末年始も ご予約いただきまして 誠にありがとうございました。
モカちゃんとノエルちゃんにお会いするのを 楽しみにしております。




画像 022

シュナウザーの「ぷう」ちゃん5歳と「ぱる」ちゃん3歳。
遊びに来てくれて どうもありがとうございました。
そして ご連泊ありがとうございました。

金目鯛の煮付けの別注を承り 私事ですが 
さっそく「仲良くしてくださっている近所の板前さんから 貰った手作りのカゴ」(←長いなぁ)
を使ってみました。
取り出すとき 煮崩れしないで ホント便利でした。
もちろん地金目を使いましたが 下田の金目鯛とでは全然違いますね。
買い付けの時 比べるチャンスがあったのですが
値段も倍 違います・・・・が! やはり 色も味も違う~。
地金目は スバラしい。
煮付けは お褒め頂き 嬉しかったです!!(ホッ) 

また 今年の年末年始のご予約を承り ありがとうございました。
お会いするのを楽しみにしております。


今年の暮は ↑ 以上の皆様方がご来館予定でございます。
早期のご予約を承り ありがとうございました。

お待ち申し上げております。





このページのトップへ
01/06(Sun)

画像 029

A・コッカーの「チェリー」ちゃん9歳と「リリー」ちゃん7歳。

名古屋から 遠いところから ご来館 ありがとうございました。
途中 渋滞に巻き込まれ お疲れさまでした。

本来なら もうお1人 キャバリアさんが ご来館予定でございましたが
悲しいことに 直前にお亡くなりになったそう。
12歳。がんだったそうです。
最期にキャバリアさんと 思い出をつくろうと 当宿をお選びいただいたこと、
また 突然の悲しい中 キャバリアさんのお葬式を済ませて お骨を持って
当宿にご来館くださったこと・・・・。

お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが キャバリアさんと過ごした時間は
大切な宝物ですね。

お帰りの歳に お骨を持って 皆さんで撮ったお写真。
私共も 悲しくて 胸が詰まりそうになりました。

僭越ながら・・・
チェリーちゃんと リリーちゃんと 楽しい思い出 たくさん 作ってください。

この度は 本当にありがとうございました。






画像 031

チワワの「サクラ」ちゃん。5歳。
群馬は水上からのご来館。ありがとうございます。
水上は 雪が降っているそうです。
伊豆は 暖かいとおっしゃっていましたね。

お客様にも 聞かれましたが 私は お嫁さんではありません。
本当の母娘の関係なのですが 顔が似ていると言われたのは ちょっと微妙。。。かも。
あまり 言われたことがないからなぁぁ。
まぁ でも 大好きな母だし  当宿をしょって立つ看板娘さんなのです。

お帰りの歳に サクラちゃんに指をかまれちゃったのは ちょっとショックでした。
お嬢様が 「みんな傷だらけ」と言ったお言葉、笑っちゃいました。
サクラちゃんが着ていた ピンクのドラゴンのスカジャン。カッコよかったです。
「衣装もち」と旦那様。 でも お似合いですから。

こちらこそ 楽しかったです。




画像 033

ミニチュアダックスの「クロ」ちゃん。1歳。
甲府からのご来館です。道を心配されているようでしたが
お客様ご自身で ご到着されました。

はじめ 鳴いていたクロちゃんでしたが 暫くしたら 慣れてきたようでしたね。


この日 初めて設けた ジャグサイズのワインをお届けできて 嬉しかったです。





画像 035

チワワの「ゴン」ちゃん 5歳 とポメラニアンの「キキ」ちゃん 1歳です。
ご連泊頂き ありがとうございました。
キキちゃんには お正月の髪飾りが付いていました。
ゴンちゃんも キキちゃんも 可愛かったです。

お客様にも 言いましたが 旦那様 半そで!です。
ちなみに 私は とても 人には言えないほど 厚着です。

みかん狩り 如何でしたか?
いつもは 伊豆高原止まり こちらはあまり足を運ばないようですが
今回 私共の宿「楽風雅殿」をご利用くださり ありがとうございました。


画像 034


ラブラドールの「福」ちゃん。13歳と11ヶ月。もう少しで14歳です。
どうもありがとうございました。

お客様は 大阪から 東京に帰る途中で 立ち寄られました。
途中 5箇所 事故があったよう。渋滞に巻き込まれ お疲れ様でした。

長いこと 関西にいらっしゃったようです。
母が 徳島の出身とお話したところ 母と話が弾んだようですね。
そうそう 私は 母のふるさと 徳島は阿波は ひなびた景色 田舎だなーと
思っておりましたが 母曰く。「熱川は 徳島以上に 田舎」と言われて
ちょっと ショックでした。 

お食事 気に入ってくださって ありがとうございました。
料理は私がやっておりますが 
奥様の驚いたお顔は 印象に残りました。

HPのことなど ご覧頂いているようで
この度は応援してくださいまして ありがとうございました。
「HPに電話NOを入れたほうがいい。」
さっそく 貼ってみました。











このページのトップへ
01/06(Sun)

画像 018

柴犬の「かるび」ちゃん。11歳。
かるびちゃんは ひらがなで書くそうです。
 
お食事の時 かるびちゃんは お客様と目線が同じになるように 椅子の上に乗りました^^。
和犬は 凛々しいですね~。

あっ そうそう お会計の時 「値段が安い」とおっしゃっていただきましたが
折角 遠い熱川までいらっしゃるのですから 儲けよりも 
もっと お気軽にお越しいただけるよう
また 喜んでいただけますよう 努力しております^^。
実際 値段設定が格安・・というお客様からのお声も頂戴しております。

またのご来館をお待ちしております。





画像 020

カニンヘン ダックスの「クッキー」ちゃん。4歳
カニンヘンは ミニチュアダックスよりも 小さいワンちゃんらしいです。
ありがとうございました。

いつも カートに入れて クッキーちゃんは移動しているようです。
たくさんのポケットがついていて 便利そうです。

やはり お客様と目線を同じくされた方が 安心するのですね。

私の大変な粗相に お騒がせしました。
申し訳ございませんでした。
穴があったら 入りたい心境でございます。
お怪我は無いとのこと。それが 少しだけ 救いです。




画像 028

シェルティの「JEEP」君 7歳です。
なーんと! 以前 お泊りいただいたことのある らんちゃん まるちゃんのお友達なのです。
ありがとう。らんちゃん まるちゃん。

JEEPくん 遊びに来てくれて どうもありがとうございます。

JEEPくんというお名前と シェルティさんだということは 知っていたのだけれど
どういうワンちゃんなのか お会いするまで とっても楽しみにしておりました。
でも 予想通り 優しそうなお客様。そして とっても可愛らしいお嬢様でした。

この日 お泊り頂いた「くうたちゃん」も たしか 同じしつけ教室だったと思います。
だから ひょっとして どこかでお会いしていたかもしれません。

らんちゃん まるちゃんにお会いしたら 宜しくお伝えください。
でも 2月にご来館されるので 私共の方が先に お会いするのでしょうか?



画像 023

シェルティの「シャオ」ちゃん。7歳。
遊びに来てくれて どうもありがとう。
シャオちゃんのご命名は お嬢様だとか。

愛知からのご来館です。遠いところから ありがとうございました。
奥様が気に入ってくださったお茶は 静岡茶の中でも本川根茶です。
問屋さんから仕入れているので あまり出回っていないものです。

それから 旦那様から確認のメールをいただきまして 
ありがとうございました。
ご心配おかけしました。




画像 026

シェルティの「ブライアン」ちゃん。8歳。
名古屋からのご来館です。
どうもありがとうございました。

また ご連泊くださいまして ありがとうございました。

2日目は 少し 余裕もでき お話できて 楽しかったです。
お住まいのご住所が あまりにも可愛いので
実際 本当にそんな住所があるのか 調べてしまいました。

ご連泊といっても あっという間でしたね。

伊豆をドライブされたとの事。
お天気がよくて 本当に良かった。
時間を気にせず 伊豆をぶらりとするのも良いものです。

またのお越しをお待ちしております。
  









このページのトップへ
01/06(Sun)

画像 024

ポメラニアンの「はな」ちゃん。12歳です。
2回目のご来館です。
始めてご来館くださったのは 8月の暑い最中でした。

初日の出を見るために はなちゃんを抱きかかえながら
出かけられたことが印象に残っております。
前日から どこから見る日の出がキレイなのか
チェックしていましたね。

大切な はなちゃんと これからも楽しい思い出を作ってくださいね。
今回 私共が関わりあえたこと 嬉しく思います。


画像 017

シーズの「モコ」ちゃん。1歳。
ありがとうございます。
モコちゃん ご来館時に いちごの着ぐるみのお洋服を着ていました。
とっても可愛かったです。
お二人のお嬢様のピアノ、とっても癒されました。
頑張っておいでなのですね。
 
お帰り時 母の年を聞いて ビックリされていましたが
私の母は 当宿「楽風雅殿」の看板娘さんです。
私は密かに「お嬢」と呼んでおります(笑)




画像 015

ロングチワワの「イブ」ちゃん。
16歳とか。ご高齢です。
ご年配の旦那様がお飼いになっていらっしゃるそうです。
お帰りの際 少しだけお話をする機会があったのですが
なーんと 若かりし頃 予科練にいたそうです。
とっても そんなお年にはお見受けできません。お若い!
飲むお薬の量も多いようですが 朝 イブちゃんを抱えて お散歩なさっていました。
「12月に来たから イブ」。 笑顔で語る旦那様は とても素敵な方でした。
皆さんとお出かけになる夏とお正月のご旅行を とても楽しみにしていらっしゃるようです。
素敵な 思い出を おつくりください。




画像 021

チワワの「ポッケ」ちゃん。3歳。
どうもありがとう。
お土産もいただきまして ありがとうございました。

窓から見える 伊豆七島が良い・・と奥様。
そうそう、あるサイトにご投稿くださいまして 誠にありがとうございました。
お着きの生菓子は 母の手作りで ご好評を頂いております。
気に入ってくださって 良かったです。

お嬢様が見せてくれた 綺麗な貝殻 伊豆の思い出になりましたね^^。
磯の海岸に 綺麗な貝殻があがるのでしょうか?





画像 019

プードルの「カノン」ちゃん。2歳。
ありがとうございました。

地元のみかんワインは  口当たりもフルーティーで飲みやすい。
私共も 大好きなワインです。
お客様にも 気に入っていただけて 良かったです。

カノンちゃん とってもおとなしく おりこうさんでした~。
それと 奥様の話し方がハキハキとしていてカッコよく 惚れ惚れしてしまいました。

・・・おみ足の傷は 大丈夫でしょうか?・・・
心配しております。





このページのトップへ
ホーム