プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/27(Thu)

空調

いよいよ 空調の工事が4月1日から 始まります。

今まで ボタン一つで 館内全体の空調を操作していましたが
配管が老朽化し始め 各お部屋に エアコンを取り付けることになりました。
そこで 誠に勝手ながら 4月初めの一週間 館内メンテナンスのため
休館させていただきます。

よろしくお願い申し上げます^^。
スポンサーサイト
このページのトップへ
03/24(Mon)

画像 058

チワワの「パイン」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
今回は 奥様のご両親とお越しくださいました。
ありがとうございました。

以前 当宿も看板犬を飼おうかな・・というお話をさせていただきました。
今だ 実現しておりません。というより
お客様のペットさんの成長を 私共も楽しみにしております。

このブログもご覧いただいているようですね。
前回 お越しいただいた時と違うのは・・・。

本人も恥ずかしがっているので このブログの最後で・・^^。
2コメント後に 発表しま~す♪




画像 057

黒柴犬の「ハナ」ちゃん。3歳。
とっても 堂々としております。貫禄あります。

お父様の退職記念でご来館くださいました。

「ここは 何年やっているの?」
「一年と ちょっとです。」と私。

「・・なんだ、まだまだ 始めたばかりなんだ・・・」

旦那様は40年以上 勤め上げたそう。
お疲れ様でした。
それに比べれば まだまだ 当宿は駆け出しですね~。

当宿はお嬢様が見つけてくださったようです。
大切な記念日にお選びくださいまして ありがとうございました。
また 同じ日にお泊りになったお客様同士で 会話があり 
私共も お仲間に入れていただいて 楽しかったです。

春は 区切りの季節でもあります。
お別れもあり 新たな出発もあります。

旦那様  ご出向されるようですが、これからもお元気で・・・。
私共も 頑張って参ります・・。



画像 056

ラブラドールの「クッキー」ちゃん。5歳半。
おとなしく お利口さんです。
朝、新聞を運んでくれるらしいです。素晴らしい。

お写真が苦手なようで カメラ向けて ごめんねー^^;
同じ日にお泊りの 柴犬のハナちゃんと お友達になったようですね♪

この日は 満月。
春霞のため 空が霞んで星空がご覧いただけなかったのが残念でしたが・・。

また お近くにお越しの際は お立ち寄りください。
お待ち申し上げております。





「パインちゃんの続き。。。」
それでは 発表します♪
母と私・・に加え 私の旦那さんというか (夫というか) が新たにスタッフとして加わりました。
彼の実家は 熱海で旅館を経営しています。
いわば そこでは 若旦那さんなのですが 楽風雅殿に来てもらいました^^。
ただ、私共 楽風雅殿は その旅館のアネックスとしての立場ではなく
全く 別のモノです。
私も その旅館でお世話になっていたとはいえ お支度している料理などは
違うものです。
彼も 私の考え 意見 目指すもの。そういったものに共感してくれて
加わってくれました。
これからも 益々 楽風雅殿らしく 頑張って参ります。
どうぞ よろしくお願いいたします。

あと。
それから。
いただいたお土産「高尾ポテト」。すーっごく 美味しかったです。
お気遣いいただきまして ありがとうございました。
 
またのお越しを お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

このページのトップへ
03/24(Mon)

大変 長らく お待たせいたしました♪
ご来館いただいたペットさんアルバムです♪♪

画像 050

ミニチュアダックスの「マメ」ちゃん 7歳 「小夏」ちゃん 5歳 「ハナ」ちゃん 2歳。
なんと! 愛媛は松山からのお客様です。
遠いところから ありがとうございました。

最初  ご予約を承った時 「愛知の間違いでは?」と確認する母。
同じ 四国出身の母が お客様のお越しを楽しみにしていたようです。
初めての伊豆旅行に 当宿をお選びいただきまして ありがとうございました。

「近かったら また 来たい」・・・。
とても  嬉しいお言葉をいただきました。
お帰りの日、雨があがって 良かったです。

画像 054

プードル と チワワのミックスのワンちゃん「すみれ」ちゃん。1歳。
クルクル ふわふわで ぬいぐるみのようです。
ミックスのワンちゃんは 成長が楽しみですよね♪

お客様は とてもフレンドリーで 私共も 楽しかったです。
すみれちゃんも 当宿に慣れた頃には お別れなんて・・・。

また どうぞ 遊びにいらしてくださいませ。


画像 055

シーズの「さくら」ちゃん。8ヶ月。

清楚で品行方正なお母様。そして ダンディな息子様。
一緒には暮していらっしゃらないようです。
・・ こういう時にしか お会いしませんよね。

お部屋にお邪魔した時 さくらちゃん専用のボックスがあって
さくらちゃんのお名前が フルネームで書かれていました。
それが 印象的。ほほえましく 思ってしまいました。

苺狩り つるし雛・・熱川を満喫されたようで 良かったです。
また お天気も 嵐だったのが お帰りの際は晴れ渡って ホッとしました。
半袖 でしたものね・・・。

どうもありがとうございました。
これからも 素敵な思い出を綴ってくださいね♪


画像 051

ジャックラッセルテリアの「元気」ちゃん。7歳。
この辺りの他のお宿さんにも お泊りしたことがあるそうです。
なので 迷われないで ご来館くださいました。

熱川は 天城の裾野から ストン。。と落ち 目の前に海が広がっています。
山と海が近いので 急坂が多く まっすぐな道が無いのですね。
斜面であるメリットは どこからも海が見えること・・でしょうか。
温泉の質が良いのも魅力です。
それから。 話題にのぼったことですが。。。
当宿は 元保養所です。私自身 ペンションとイメージされるような洋風な建物ではなく
頑丈な建物を求めておりました。
ここは 私が気に入りました。
どうしても 譲っていただきたいが なかなか首を縦に振らないので
(間に入っている不動産屋さんをおいて) 本社まで お願いにあがりました。
半年経っても 返事はなかったので 半分 あきらめかけていたところでしたが
無事 買い取らせていただきました。自分で言うのもなんですが 説得させてしまった感じかも^^;

当宿にご興味を持ってくださって ありがとうございます。

また 伊豆熱川に お出かけくださいませ。 



画像 052

チワワも「モモ」ちゃん。7歳。
どうもありがとうございます。

お嬢様と ご両親様。
お嬢様との会話で、近く ご結婚されるとか・・。
おめでとうございます。

お帰りの際 
お父様に
「お嬢様、ご結婚されるようですね。おめでとうございます」と申し上げたら・・。
「そんなこと、言ってましたか・・・」と 少しの沈黙の後 おっしゃっておりました。

・・・あー言わなきゃ よかったかも・・・

「娘を嫁がせる親の気持ちも分かりなさいよ」と 私の母・・・。ごめんなさい・・・。

そうそう、話変わって 可愛い湯たんぽをご持参なさっていて
あまりの可愛さに ネットで調べてみましたが ちょっと 見つかりませんでした。
お湯を入れると 画が見えて 雪の結晶が浮かび上がる・・という湯たんぽです。
誰かに プレゼントしたくなっちゃいますね。

お嬢様 お幸せに。。。
また お時間があるときにでも 時々 このブログなども覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。



このページのトップへ
03/23(Sun)

心に響く あの歌 この歌

ついつい 口ずさむ歌って あると思うんだけど・・
「夢芝居」 このところ 歌っちゃってます。
この歌が 流行ったのは 私がまだ小学生のころ。
そのときは ただ聞き流すだけだったのだけど
今聞くと、なんかいい歌~~。

買い付けの車の中とか もうそろそろ お食事をお出しする前とかに

・・・稽古不足を幕は待たない。恋はいつでも 初舞台・・・ なんてね♪

映画「眉山」で 女優の宮本信子さんの台詞「仕事は女の舞台」という言葉は
心に響きました。
私共のような宿泊業も 厨房など 裏側を楽屋とすれば
お客さまのいらっしゃる場所は 舞台。

楽風雅殿って どんな宿なんだろう・・と 楽しみにお越しいただくお客様。
私共も やはり 楽しんで寛いでいただきたい・・と お客様の期待に応えたいと思ってます。
これからも いろんな挑戦は続きます。

さて、お待ちかね~の お客様アルバムは 明日 綴ります♪待っててね^^。
このページのトップへ
03/22(Sat)

いくらなんでも

いくらなんでも ブログ、さぼりすぎですね・・・。

さてさて、最近 なんとまぁ 困ったことが発生。
それは・・・。
空調設備。

当宿はボタン一つで 館内全体が冷暖房できるという とっても便利なものが設置されています。
しくみは 館内の壁の中に配水管が通っていて
冷房は冷水 暖房は温水が循環しています。
ボタン一つでの操作は なんと便利で楽か。
最初は とっても 簡単でGOODだったのですが・・。

でも 最近 配水管がよく壊れて 水が吹き出てしまいます。

そう、つまり 配水管の一箇所が壊れてしまうと 館内全体のエアコンが
効かない・・ということ・・・なのです。

急遽 水道屋さん 電気屋さんをよび ただ今 工事の見積もり中。
今度は ボタン一つの操作・・というのは やめて 各部屋にエアコンをつける予定です。
その工事が終わるまで ハロゲンヒーターをご用意したので お使いくださいませ。

あれれ?なんか ご連絡のようですわ。。^^;
このページのトップへ
03/17(Mon)

お待たせしました。
お客様アルバムです。

画像 048

ペキニーズの「獅子丸」ちゃん。
10歳です。
獅子丸ちゃんのご命名はお嬢様だとか。
でも お名前の通り 堂々として 貫禄ありました。
お嬢様 そして お母様のご旅行。
よく お二人でお出かけになるのでしょうか?
料理など 気に入ってくださって ありがとうございました!

画像 044

ラブラドールの「きゅう」ちゃん。6歳。
ありがとうございました。

ご来館時は 嵐のようなお天気。
でも 翌日はスカッと 晴れ渡りました^^。

バガテル公園と堂ヶ島にお出かけになったのでしょうか?
堂ヶ島の遊覧船も 前日のお天気しだいで見合わせるんですね。
・・少しだけ 遊覧するだけなのに 波って関係するんだ・・
問い合わせて 初めて知りました・・・

奥様が気に入ってくださった 「みかんワイン」。
口当たり軽くて 女性に人気なのです^^。



画像 047

ラブラドールの「ラブ」ちゃん。4歳。
(ラブちゃんのブは ウに点々なのだけど どうやって 変換するのかしら??)
ラブちゃんは お客様がおっしゃっていたように 色素が薄いので
瞳が 光によって 緑だったり ブルーだったりして 綺麗でした。
とっても お利口なのです^^。

息子さんが ラグビーをしているようで なんと190センチ以上の身長!
大きい!高い!  
ちびっこの私共には とっても羨ましかったです。
学校も卒業するので 記念として ご来館くださったようですね。
ありがとうございました。



画像 045

マルチーズの「パール」ちゃん。
そして ダックスの「ロビン」ちゃん。
どちらも 7歳です。
ありがとうございました。

パールちゃんの方は 毛並みの色から。
ロビンちゃんは ロビンフッドから お名前をつけたそうです。

この日、空調の設備が 壊れて ご迷惑をおかけしました。
お帰りに少しだけですが お話ができて良かったです。
言わなかったのですが・・
お客様のお嬢様と 私・・・お年が近いかも・・です^^。

そうそう、かえってお気遣いいただいて ありがとうございました。
味わって いただきたいと思います。



画像 046

パピヨンの「ハッピー」ちゃん。3歳。
お写真可愛く写っていて 良かった~。

道 迷われたようで・・・
申し訳ございません。
はまってしまうと 道は狭くなるので
お客様のように お電話いただけると いいです。



画像 049

フレンチブルの「Boon」ちゃん。7ヶ月。
カッコイイ旦那様と お綺麗な奥様です
最近 春霞で 伊豆七島が ぼやけていますが、
お客様のお部屋からは 伊豆七島がご覧いただけるのです。

そうだ。帰られた後のお部屋の綺麗なこと。

母と感心してしまいました。
「お若いのに しっかりしている」って。






このページのトップへ
03/12(Wed)

画像 7269

ミニチュアダックスの「ちろろ」ちゃん。
2回目のご来館♪ 1回目は 先月 おみえになりました。
群馬からのお客様なのです。 遠いところから ありがとうございました。

前回は 出来たばかりの 春のメニューでしたが
今回は 次回作のもので 思案中のものをお出ししてみました。
奥様に気に入っていただいたものは 甘鯛の雲丹焼です^^。
母は 堂々と「鰆」と言いましたが 甘鯛なのです。すみません。


土肥の方を 回って来られたようですね。
この日は 春の陽気。とても 暖かでした。・・というか 暑いくらい?


また お待ちしておりますね♪



画像 7268

ビーグルの「みかん」ちゃん。6歳。

前日は お父様87回目のお誕生日。
お誕生日をかねて お出かけくださいました。
お孫さんと三世代のご旅行。
よく みなさんで お出かけするんですって!
素敵ですよね~。

みかんちゃん。
奥様、大好きなんです。
このお写真を撮るときも 座って 奥様を探していました^^。
 
また 皆さんで お出かけくださいね。
ありがとうございました。



画像 7267

ミニチュアダックスの「コウタ」くん。3歳6ヶ月。
我孫子からのお客様です。

お客様は いろいろとグランプリをとったお宿さんに行かれたそう。
和食 和室 温泉・・と検索して 当宿を見つけてくださいました。

・・たしかに ペンションというと 若者向けというイメージ ありますね。
でも 当宿は ちょっと違うかも。
最近は お若い年齢層のお客様も畳 和食を求めて 当宿にご来館くださいます。
伊豆の海の近くの宿なので そこはやはり 新鮮な海のものを召し上がっていただこうと思っております。
お肉好きのお若い旦那様には ちょっと・・・のようでしたか(笑)?
お肉も少しはお出ししているんですけれども・・・(汗;)

お帰りは ワイナリー つるし雛 等々 伊豆を満喫  とのことでしたが
如何だったでしょうか?

ありがとうございました。



このページのトップへ
03/10(Mon)

画像 7265

ミニチュアダックスの「マロン」ちゃん。5歳。
どうもありがとうございました。

いつも ブログをご覧いただいているようで
「みよすけさん?」とお声をかけていただいた時 嬉しいような はずかしいような
そんな気持ちでした。 あ~もっとカッコイイ登場の仕方はなかったのか?(←んーないな~^^;)

「前から 来てみたかった」と奥様。とても嬉しかったです。

河津桜をご覧になってから ご来館くださいました。
この日 花見で大変な人出のようでした。
母の出身地である四国にも ご縁があるようで
もう少し お話ができると良かったなー・・と思いました。

ありがとうございました。
このブログも また覗いてみてくださいね。


画像 7261

マルチーズの「ミルク」ちゃん。16歳。
ミルクちゃんの御年から もう最後の旅行かも・・と思いながらご来館くださいました。
少し前に ミルクちゃんの体調が崩れたそうですが
無事に伊豆に来ることができました。

お帽子がお似合いのカッコイイ奥様と とっても可愛い2歳のお孫さんが印象的でした。
素敵なご家族です。

これからも ミルクちゃんと素敵な思い出を綴ってくださいね。

ありがとうございました。



画像 7263

チワワのチーちゃん2歳 とミルクちゃん1歳。
ありがとうございました。

私共のHP、そして このブログは見た事がないとのことでしたが
「帰って みてみようかな?」とおっしゃっていたので
・・・ご覧になったでしょうか?

さてさて・・・
カッコイイ お車が印象的でした。
私も 詳しくないので 上手く言えないのですが
お客様仕様にカスタマイズされている・・ということなのでしょうか?
注目でした^^。
すごーい!



画像 7264

ミニチュアダックスの「リラ」ちゃん。5歳。
可愛い女のお子さんが2人 いらっしゃいます。

私が印象的だったのは おばあさまの赤いキャップ帽^^。
お帰りに お車から 手を振ってくださいました^^。

どうもありがとうございました。
HP,そして ブログは ご覧になったことがないとのことでしたが
この機会に ときどき覗いてみていただけるといいなー・・・。
このページのトップへ
03/07(Fri)

画像 7260

アメリカンコッカスパニエルの「メグ」ちゃん。2歳。
ありがとうございます。

この辺り 何度かいらしたことがあるようで よくご存知です。
母の作るお饅頭を 気に入ってくださったようです。
この時期のお茶菓子は このお饅頭なんですが
どのお客様にも 人気があるようです。

私共がお出ししている料理は 手作り。
「旅館の料理ですね」
「・・・旅館にいたので・・・」という会話で盛り上がってしまいました。

楽しかったです。

そうそう 奥様 手作りのポーチをいただきまして ありがとうございました。
愛用品のようでしたが・・。

また お待ち申し上げております。

このページのトップへ
03/07(Fri)

再会

もう すごくビックリ。
先日 私がお世話になっていた旅館の皆さんが いきなり!訪ねてきました。
従業員の女性2人 そして 私が一番にお世話になった板長。

話によると 板長は ずーっと私に会いたかったらしく
「みよすけの店がみたい。何をお出ししているのか 気になる。
何より元気でやっているのか??」
と 言っていたそう。
外観だけ 見て 河津桜をみて 帰ろう。と みんなで話していたようでしたが
板長は ドアを開け 中に入ってきました。
 
「久しぶり。元気ですか?」と言われても・・
連絡、無いんだもん。ビックリするよ。
一瞬 誰だか 分からなかった。だって 白衣の板長しか 見たことが無かったから。

館内をザット見回して なんか 安心したのか あの江戸っ子気質の落語系しゃべりの板長が
無口になった。
外をみて 伊豆七島を眺めながら 
「みよすけちゃんが行ってから 熱海も変わったし いろんなことがあった」とポツリ。

「みよすけちゃんに会ったら 聞いてみたいことがいっぱいあって
話したいこともいっぱいあって ・・・だけど、
いざ会ったら こみ上げるものがあって なんか借りてきた猫みたいですよ。板前さん!」と
女性2人。
いつもの 板長らしくない。
けれども 一瞬のうちで 時間があの時の戻ったようで 懐かしかった。

「板前さんね。自分の弟子はみよすけだけって 思っているみたいよ。
お店を始めた時も みんな心配したけれど
板前さんだけ あの子なら大丈夫。って言っていたのよ。」

このときの会話と言ったら 「あの魚の扱いは こうしてますか?」ということ。
「もちろん、してます。」
「では。あれは?」
「だいじょうぶ。」
そう・・・

と、いう 会話。
板長は 実は 私の母と同じ年。

帰り際 「また 来たい」と 一言。

私も 板長が私の師匠で良かった・・・。そう言ったら すごく 嬉しそうでした。
このページのトップへ
03/04(Tue)

画像 7259

メインクーンという猫ちゃん 「シーザー」ちゃんです。1歳半です。
お客さまのおっしゃるとおり 小型犬よりも大きい猫ちゃんです。
貫禄あります。毛並み ふさふさ~なのです。

お客様は この熱川によくお出かけになるそうで
この辺りも よくご存知です。
以前 私共の宿にお申し込みをされたようですね。
そのとき 満室にて お断りしてしまったようで
申し訳ございませんでした。

ご連泊 いただきまして ありがとうございました。
また 次回の ご予約もいただきまして ありがとうございました。

シーザーちゃん、そして 皆様にお会いするのを楽しみにしております。



画像 7250

柴犬の「リリー」ちゃん。6.5歳。
お利口。ほんっと 立派! 感心です。

お客様自身が ワンちゃんを飼うための教室に通ったとか。
ワンちゃんを躾けるというより 飼い主がどのようにワンちゃんと接するか。
飼い主さんがしっかりしていると ワンちゃんもしっかりしますものね。
ポイントは 褒めて あげること。

この日は ペット連れではない お客様がいらっしゃったのですが お客様のお話に
感動したようです。
このところ ワンちゃんのマナーに関して 閉口してしまうことも多かったので
リリーちゃん、そして お客さまの完璧さに もうただただ 感心してしまいました。

大正15年生まれのお客様もご一緒でしたが 
・・ホント お若い・・。

お帰りの際、お車の窓から ずっと手を振ってくださいました。
私共も 素敵な時間を過ごさせていただきました。


画像 7255

マルチーズの「ミッキー」ちゃん。12歳
そして カニンヘンダックスの「ティオ」ちゃん。3歳。
ありがとうございました。

菜々美ちゃんという 1歳のお子様がいらっしゃいます。かわいい。
そして なーんと 来月 お子様がお生まれになるんですって。
菜々美ちゃん お姉さんになるんだね^^。

今回 奥様のご両親さまとお出かけくださいました。
時々 お出かけになるようで 素敵ですよね。
あーっ そうそう。ミッキーちゃんとティオちゃんのお洋服は 
セーターのリサイクルだそうです。
お手製です。お袖の部分を上手に利用しております。
いや 素晴らしい。

来月 お生まれになるお子様のお名前  よろしかったら 教えてくださいね^^。

 

画像 7253

「ちゅら」ちゃん。
チワワとシュナのMIXのワンちゃんだそう。とーっても 小さいのです。
5ヶ月。 
私も 抱かせてもらいましたが なんか、壊れそうでした。

北海道生まれ。
でも お客様の大好きな沖縄から 「ちゅら」ちゃんのお名前は付けられました。

この日は 大変な渋滞。
途中 何度か 「ここに居ます」のお電話をいただきまして
ありがとうございました。

ちゅらちゃん。私共も これからの成長が とても楽しみです。

このページのトップへ
03/04(Tue)

画像 7252

柴犬の「モモタロウ」ちゃん。9歳。
モモちゃんは 奥様のご命名です。
日本犬なら モモタロウ!?。なんか、納得です^^。

息子さんが今回のご旅行を計画なさったようです。
ありがとうございました。

奥様が 私の母が関西出身であることを見抜いてしまいましたね。
なんとなく イントネーションが違うようです。
「東京言葉で話しているよね?」と 私に聞かれても
実は 私も 微妙に イントネーションが違うと人から 言われるので 良く分からん・・・(汗

私共のHPをご覧になったことが無いとのことでしたが
アドレスをお教えしたので もう ご覧になったかな?



画像 7258

ラブラドールの「ひかる」ちゃん。8歳。
躾けの行き届いた ひかるちゃんでした。
静かで 大人しかった^^。

奥様の 「部屋が綺麗で ワンちゃんの臭いもしなくて」というお言葉は
とても 嬉しかったです。
これからも 益々 頑張らないと!と思いました。
 
私 個人としては (あまりおしゃべりにならない旦那様のカバンについていた)←長い!
ビールジョッキのキーホルダー。
お茶目な一面を発見してしまったようで ほほえましく 感じてしまいました。



画像 7257

シーズーの「アトム」ちゃん。6歳。
小さいころ 体が弱かったので 強くなりますように・・という願いを込めて
「アトム」ちゃんというお名前に。

今は元気いっぱいだそうです。

この日は 大渋滞。河津桜を目指していたらしいですが
途中の混雑で断念して 稲取辺りでUターン。
お疲れ様でした。
135号線は上り、下りとも 渋滞。
翌日は 早くにお立ちになりましたが 如何だったでしょう?




画像 7249

ラブラドールの「ココ」ちゃん。
ダックスの「ティアラ」ちゃん。
コッカスパニエルの「グウ」ちゃん。
フェレットの「クウ」ちゃん。「コロン」ちゃん。
賑やか~です。
ご姉妹と従姉妹さんの ご旅行。
もう お子様も大きくなったので・・と お客様。
年に一度は こんな風に 大きな車に乗って ご旅行されているとか。

また これからも 素敵なご旅行を!




画像 7254

トイプードルの「愛」ちゃん。1歳。
愛ちゃんも そして お客様ご自身も ペンションにお泊りになるのが始めて。

ペンションって どういうイメージですか??

実は 私共も ペンションという宿に泊まった事が無いのに(爆!)
ペンションを始めてしまった・・・^^;
今まで 旅館に居たので 旅館にすれば良かったかな~。 
メルヘンチックなペンションイメージだと
ちょっと 違うかも。。
というより 気軽に泊まれるホテル・旅館の料理・家族のような、あたたかい御もてなしのペンション。
そういった宿のイメージを全部取り入れた宿を作りたいと思っておりました。
自分が 泊まりたい宿。ズバリ これがコンセプトです。

お客様は お近くのゴルフ場にコンペがあり その近くでの宿・・ということで
私共の宿「楽風雅殿」をみつけてくださいました。

ペンションは もっと お客様同士 交流があるのかと思ったようですが、
それは そのときのお客様次第かもしれませんね。
ペンションデビューに 当宿を選んでくださいまして ありがとうございました。




画像 7256

チワワの「すみれ」ちゃん。3歳。
このお写真 見て見て! とっても可愛く写ってます。

河津の桜は大渋滞。
でも この日は 見頃。
すみれちゃんも 見ることができたかな?












このページのトップへ
03/02(Sun)

・・・。

今日、お泊りのお客様に 「最近 ブログ 更新してないね~」と言われ・・・。
そう・・・このところ、河津の桜と つるし雛で ちょこっと 忙しくさせていただいております。
せっかく 来たのに 全然 更新してないじゃないか!と いつも来るたび思っていた皆様・・・
大変 申し訳ございません。ぺこり。

以前(といっても 昨年) 髪を切っている最中に 不覚にも居眠りしてしまい
起きたら ウルフカットという 毛先が細くそいである髪型になっていて
・・今 髪を後ろに結わいておりますが・・ 
るろ剣のような感じになっております。 あー るろ剣って るろうに剣心のことね。

あー るろ剣ではなく 綾小路きみまろに近い??? ・・・そうかもね???


このページのトップへ
ホーム