プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/28(Mon)

キャンセル速報

1月2日 キャンセル2部屋でました!←満室になりました。ありがとうございます。

  

このページのトップへ
12/27(Sun)

河津さくら

IMG_1759.jpg 早くも 桜のポスターが届きました! 河津の桜。 お正月を過ぎて まだ寒い2月。 おまつりが始まります。 濃いピンクの桜。 是非 伊豆にお越しください。
このページのトップへ
12/26(Sat)

すばるちゃん。アヴィちゃん。

IMG_1758.jpg

キャバリアの「すばる」ちゃん。7歳8カ月。

4回目のご来館です。
ありがとうございます。

お知り合いを紹介していただいたり
鎌倉の素敵なお店を教えていただいたり。

鎌倉方面には 素敵なお店 いっぱいありますものね・・。
時間ができたら 行かなくては!

料理も お褒めいただきました。嬉しいです♪

また 是非 お待ちしております。



IMG_1742.jpg

ビーグルの「アヴィ」ちゃん。1歳。

どなたかのブログを読んで 当宿に興味をもってくださったとか。
ご来館 ありがとうございました。

近所のマウンテンドッグランに行ってきたそうです。
結構 混んでいたそうですよ。
今年は12月にしては 暖かいので
あまり寒くなくて 良かったです。

また 近くに来た時は お寄りくださいませ。
お待ちしています。




このページのトップへ
12/22(Tue)

朝ドラ

突然ですが 朝ドラって 観ます?

朝ドラというのは NHKで 朝、8時から15分間 放送している連続テレビドラマのことです。
この時間 なかなか忙しいので かかさず観る!という訳にはいきませんが
それでも 花子とアン そして マッサンは あらすじを読んだり とびとびで 観ていたりしてました。

最近 水木しげる氏の悲報を聞いて 「ゲゲゲの女房」をちょっこし(←主人公のまね♪)観てみたら
もう、すっごくハマってしまった私であります。
今更ではありますが 「いきものがかり」 の歌いいな~・・・とか 
向井さんと松下さんって 息がぴったり合っているのでは?とか
現在進行形で ドラマを観てます^^;
放映したのが2010年というから 今から5年前のことですね。

デスクワークしながら観る幸せのヒトトキ・・・。

あ~・・・。
そうだ、向井さんって 結婚したんだった!
相手は?? あ~松下さんじゃなかった!

・・・余計なお世話ですね・・・。

※ 話が変わりますが ホームページのメイン画像を
変えてみました。おめでたい和のイメージです。
もうすぐ 新年ですから・・・。












このページのトップへ
12/20(Sun)

安心してください。ちゃんと・・・


安心してください。ちゃんと やってますよ!



このところ 何かと忙しくしてます。
光陰矢のごとし。です。まさしく・・・。
大して 面白いネタもないので ブログの更新ができなかったのですが
みなさーん。安心してください。元気にしてますよ!

そんな中、冬のメニューが デビューしました。

素敵なものができあがりました。

是非 伊豆にお越しの際は 当宿にお寄りくださいませ(笑♪



このページのトップへ
12/17(Thu)

キャンセル速報!

キャンセルでました!

1月2日 1部屋です。

まだ お決まりでない方 ぜひぜひ どうぞ~♪  ← 満室になりました!ありがとうございます!!



このページのトップへ
12/11(Fri)

12日から14日まで 留守です。

明日 12月12日から14日まで 留守にします。

お電話やメールもこの期間は 出られないので
戻ってから お返事します。
お電話の場合 留守録に電話番号も入れてください・・。
(ナンバーディスプレーに入っていないので・・)

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。


楽風雅殿






このページのトップへ
12/09(Wed)

お客様です。

IMG_1544.jpg

トイプードルの「くっきー」ちゃん。8歳。

2年前から 当宿をご存じだったようで
行こうと思ってくださったそうです。

ありがとうございます。

くっきーちゃん。可愛かったですね!




IMG_1550.jpg

トイプードルの「元気」ちゃん。10歳
「ニコニコ」ちゃん。8歳。

ワンちゃん カワイイお名前でした。

お連れ様 お元気になるといいですね。

そして、また 思い出作りができるといいですね。
ありがとうございました。







このページのトップへ
12/04(Fri)

冬メニュー デビュー♪

ブログ 全然 更新しなくて 申し訳ありません。

冬のメニューを考えたり いろいろと用事があったりで
忙しかったのですが
いよいよ 明日から 一部 冬メニューデビューです。
冬は 何かとおめでたいイベントがあるので
その雰囲気をなんとか出したい!と思っています。

そんなわけで お楽しみに!です。
このページのトップへ
12/01(Tue)

お客様です。

IMG_1510.jpg

ポコちゃんのお写真が ぶれてしまったので
再チャレンジ!


IMG_1509.jpg

今回もご来館いただいて ありがとうございました。

13回目のご来館です。
パピヨンの「ポコ」ちゃん。

いつも 料理をお褒めいただいて 嬉しいです。
今回は より懐石っぽいと仰っていただきましたよ。

今日から もう12月 師走です。
1年 たつの早いですね~・・・。
また来年 お待ちしておりますね♪

今 冬のお料理 思案中です・・・。
なので ブログアップが遅くて 申し訳ありません・・・。




IMG_1513.jpg
IMG_1514.jpg

トイプードルの「海人」ちゃん。「小夏」ちゃん。
5回目のご来館です。

前回は今年の9月。2か月前!
今回は 奥様のご姉妹夫婦2組とご一緒にご来館いただきました・・。
お子さんも 大きくなったので 旅行に行こう!ということになったようですよ。
そのご旅行の 第一回目! ごゆっくりしていただきました・・。

これからも 素敵なご旅行を 楽しんでくださいね。

海人ちゃん。小夏ちゃん。は、また来年 お待ちしております!




IMG_1507_20151201184233300.jpg

ミニチュアダックスの「マックス」ちゃん。15歳。
「レイナ」ちゃん。13歳。

2回目のご来館です。
伊豆は よくお出かけになるようですよ。

また 来たいと仰っていただきました。
是非是非~!!









このページのトップへ
ホーム