プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/15(Fri)

いつも来ていただいている皆様。「あれっ?」って思われました?
そう!そうなんです。引っ越しました~。
まだ、始めたばかりだから キズも浅くてすむし良いかな?って思って。
通りすがりの方、ここから↓の引越しです。興味あったら見てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyosuke1977/MYBLOG/yblog.html

なお、大元のHPは
http://www.ne.jp/asahi/rafu/gardenです。こちらもどうぞ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

v-218

 

お引っ越しされたんですね、気分も新たに再スタートってことでこれからもがんばってください。
自分のことで恐縮なんですが、本日会社に退職願を出しました。
実際退職は1月中旬になると思いますがその後1人でやっていけるか不安はありますね。
みよすけさんはすごく頑張っているので勇気づけられます。
自分もみよすけさんに負けないよう頑張っていかないとね。
では、今後もよろしくってことでお互い頑張りましょう!v-218

 

どうも!雰囲気が大きく変わりましたね。
美味しい画像待ってマス(^^ゞ

 

tukusiさん、一歩前進ですね?
すごく勇気がいったことと思います。でも、新しい世界に飛び込んじゃえば、たくさんの大切な人に出会えるし自分を成長させてくれる・・と思います。いろんなことに挑戦して吸収して、経験を積んでいくのは素敵なこと。
特に人との出会いは偶然ではあるけれど、必然的だったのではないかと強く思うときがあります。私にとって、tukusiさんは大切だし大好きな人です。そうやって好きな人がたくさんできると優しい気持ちにもなれるんですよね。あと、私も不安の塊。みぃ~んな、同じです・・。
えらそーなこと言ってすみません。こちらこそ宜しく。

 

papies papa mama様。突然ブログ変えて申し訳ございません。お手を煩わせてしまったことと思います。
この壁紙、あまりにもgirlishなので 近々変える予定でいます。
お料理の写真ですが このところお肉料理に挑んでばかりなので写真は控えております・・。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム