ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

「ちゃぼ」まいる」「チト」ちゃん。そして「ピピ」ちゃん。

003_20111128173411.jpg

「ちゃぼ」ちゃん。「まいる」ちゃん。「チト」ちゃん。

4回目のご来館です。

前回。は初夏でした。
今回 前日は西伊豆だったとのことですが
お泊まりになったという宿のお話 ちょっと面白いな・・と思って
HP見てみました^^。
お客様の旅行ブログ 楽しみにしていますね。

いつも 料理を楽しみにしてくださって 嬉しいです。
朝のお味噌汁は お刺身の後 魚のアラで出しをとっているのですが
これが大好評。お客様にも喜んでいただけて 良かったです。

また お待ちしておりますね♫


001_20111128174848.jpg

旦那さまと奥様のご結婚40周年のお祝いで ご来館くださいました。

お二人のお嬢様ご夫婦と 可愛いお子様。

昔はやんちゃだったという柴犬の「ピピ」ちゃん。9歳。
まだ 生まれて7ヶ月の赤ちゃんを傍で優しく 見守っていました。

賑やかで楽しいご家族でした。

お帰りになった後 マウンテンドッグランに行かれたそうですね。
次の日 当宿にお泊りいただいたお客様が
「前日 楽風らふうに宿泊した人が マウンテンドッグランに来たみたい」
と仰っていました。管理人さんが教えてくれたそうです。

そんな風に 少しずつ 当宿のことを知って頂けたらなぁ・・と思います。

お寛ぎいただけて 良かったです。



楽風雅殿らふうガーデン



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック