プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/19(Mon)

ホダカちゃん。プルちゃん。

123.jpg

フォックステリアの「ホダカ」ちゃん。
12歳。

3回目のご来館です。

前回のホダカちゃん。上から4番目

今年の1月に レナリちゃんは天国にいってしまったようで
お話を伺ってビックリしました。

ご旅行はお好きで いろいろ ペット宿にお泊りしているとのことですよ。



122.jpg

トイプードルの「プル」ちゃん。 2回目のご来館です。

前回のプルちゃん。上から3番目

プルちゃんというお名前は トイプードルを短くしたお名前なんですって。
可愛いですね~♪

料理も喜んでいただけて 良かったです。



楽風雅殿



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ