プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/20(Sun)

ラジオの時間

ナニを隠そう 私はラジオリスナーだった。
「だった」と過去形なのは今は聞いていないから。
ラジオの良いところは 聴覚だけでよいので 何か作業しながらでも
情報が耳に入ること。
でも。。。
ここはラジオの電波があまりよくないみたいで
特に私の携帯ラジオでは 雑音ばかりで よく入らない。

それでも この間 大きいラジオで試してみたところ
場所によっては電波がよく入る場所があることを発見!

それで 早速 ラジオを買おうかと思っている。
ただラジオだけはもったいないので ラジカセのカセットの代わりに
CDが聞けるとか ダウンロードできるとか そういったもの。

ニッポン放送はよく聞いていたのよ。
今でも森永さんの「日本一番乗り」やっているのかしら?
あーやっぱり ラジオ買おう。。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ