ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

大和ちゃん。

004_20120122230619.jpg

狆の「大和」ちゃん。9歳。
お客様ご夫婦と 奥様のご両親様のお客様です。

ご両親様が熱海にお住まいになっていたことで
当宿の主人が 生まれも育ちも熱海なので
お話が盛り上がったようです。

確かに・・。
熱海は昔と変わりましたね~。
バブル当時 熱海に来るお客様は団体さんが多く
会社の慰安旅行・・などでしたから・・。
お客様の言う 「町を歩いていると小銭が拾えた・・」というお話も
本当だったかもしれません。

それと。
訂正です!
熱海の東海岸町は昔、「シオミ町」(←漢字 聞くの忘れました・・)と言っていたようで
咲見町ではありませんでした。
「咲見町は隣だよ!」と 言われてしまいまして・・。いやぁ~。スミマセン。

それと、それと。
また料理変わるときは ブログにでもアップしますので
楽しみにしていてくださいね。

どうもありがとうございました。



楽風雅殿




スポンサーサイト

Comment

お世話になりました♪ 

先週末はお世話になりました。
おいしいお料理と貸切の温泉に大満足でした。
とくに両親がすごく喜んでいてよかったです。
手づくりのお品書きが素敵で記念になりました。
また行きますね~
そのときはまた貸切で思う存分温泉に入りたいです♪
  • posted by 大和ファミリー 
  • URL 
  • 2012.01/24 22:34分 
  • [Edit]

大和ファミリーさま 

こちらこそ ありがとうございました。
喜んでいただけて 良かったです。
メニュー表は ほとんどのお客様が記念にお持ち帰りになるのですが
お馴染みのお客様はコレクションしてくださっているようで
嬉しいやら 恥ずかしいやら・・です。
また お寛ぎにお越しくださいね・・。
お待ちしております!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック