プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/08(Thu)

河津桜 お待たせです!

ようやく、河津桜 咲きました~・・。
待ちかねましたゾ!!

河津桜祭りも 18日まで延長になったみたいで
良かったです。
もぅ~。今年は何なのでしょうね・・。
寒すぎて お花が蹲ってしまったのでしょうか・・。

さてさて。
話はガラッと変わりますが。

 ホームページをリニューアルしたい・・と 思い始めまして。
なぜならば、このところ twitter とか Facebook などが出てきましたので
取り入れた方が良いかな・・と思いまして。

それで。
パソコンがあまり得意でない夫君に「twitter」やってもらおうかしら?と
思い始めました・・。
さっき そのことを話したら 「えぇ~!」とビックリしてましたけれど。
人生 経験です。無駄な経験など無いのです・・ふふっ。

ブログは変わらず 私で twitter担当は夫君。

どうかな~。
まだ 先の事ですけれど デビューしたら 応援してくださいね♪


楽風雅殿


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ