プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/22(Tue)

ボイラー清掃&ペンキ屋さん

昨日に引き続き ボイラー清掃の後半戦。
早朝から やり始め 終わったのがお昼。
それで 「ボイラー掃除お疲れ様会」と称して
近所の山桃茶屋というところに へらへら餅を食べに行った。

20070522220243.jpg


へらへら餅というのは 自然薯で作った・・ひっつみ みたいな すいとん みたいなもので これに胡麻やあんこで食べる。
なんで、へらへら餅というんですか?と聞くと へらへらしているからとおしまいにはへらへら笑い始めるからだとか。

午後から 屋根のペンキ塗りを始める。
今日は下地をぬって、明日 本塗りをする予定。
雨降っちゃうとできなくなるから 大急ぎ 大急ぎ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ