プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/18(Wed)

くうたちゃん。モカ・メアリちゃん。ピピちゃん。

大変 遅くなりました・・・。

032_20120418214941.jpg
23回目のご来館です。
当宿にとって お馴染みのお客様。

くうたちゃんです。

前回のくうたちゃん。

御存じの方も多くいらっしゃると思いますが
当宿のフラッグ看板は くうたちゃんがモデルなのです。

他のワンちゃんからは よく吠えられてしまう私。
けれども。くうたちゃんには吠えられず
しかーも! 近くに来てくれるんです^^。♪♪♪
くうたちゃん、ありがとうっ。

040_20120418215030.jpg

さて。今回 くうたちゃんのブログで見た お揃い服を着てくださいました。
奥様とくうたちゃん、親子でとってもお似合いです^^。

今、伊豆高原の桜の里は 満開。
今日も 近くを通ったら 綺麗に咲いていました。
くうたちゃんも この日は お帰り時に 桜の里に寄ってから帰ると仰っていました。
駐車場 混んでいましたが 無事に車 停めることができたのかな~??

それでは また7月 お待ちしております!
あと。
周辺のお散歩コース 見つけておきますね!




モカちゃん。 アメリちゃん。

トイプードルの「モカ」ちゃん。「アメリ」ちゃん。
5回目のご来館です。

前回のモカちゃん。アメリちゃん。

モカちゃんは5回目。
アメリちゃんは 始めまして・・です♪
去年の秋にファミリーになりました~。

今回は ご両親さまも御一緒でした。
お父様がとってもお魚に詳しいのですが
なーんと!釣りが御趣味なんですって。
お刺身 喜んでいただけて 嬉しかったです。

御予約時のメールに 「お料理と温泉、楽しみにしています・・」って
書いてあって こんな小さな宿でもお役に立っているんだぁ~って
思いました。

また、是非是非 お待ちしております。



026_20120418213303.jpg

2回目のご来館です。
柴犬の「ピピ」ちゃん。9歳。

前回のピピちゃん。

淡島マリンパークに寄って 当宿にご来館いただきました。
お嬢さまのお誕生日なんですって^^。
ありがとうございました。

この日は大変な暴風雨で 視界が見えづらかったのですが
そんな中 お疲れ様でした。

前回 ご来館いただいた時は クリスマスに近かったので
イルミーションをしていたのでした・・。
今の季節、是非 朝の小鳥の鳴き声をお楽しみください。
最近 鶯が鳴く練習をしているんですよ♪





楽風雅殿



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございました!

今回もどうもお世話になりました
ほ~んとリラックスさせていただきました
じつは私、軽いアレルギー持ちで
胸と背中の一部が絶えずカサカサでかゆみがあるんですが
温泉効果なのか帰った翌日までかゆみもカサカサもなく
「らふうで湯治したい!」って言いながら帰ってきました

さくらの里は早めに行ったので
駐車場も余裕で停められたんですが
帰るときに戻ったら満車に近くて驚きました

好き嫌いのハッキリしてるくうたですが
みよすけさんのこと大好きですよ
犬に嫌われてるなんて思わないで自信持ってください
吠えられても気にしない方がいいですよ
そこで遠慮したりすると「自分のほうが強い」と犬が勘違いしてつけあがります(笑)
「おバカな子ね」くらいの上から目線で見下しちゃいましょう(*^^)b

もうすぐGWで忙しくなると思いますが
どうかみなさんがんばりすぎないよう
お身体気をつけてくださいね

 

ぽんぽこさん♪

こちらこそ ありがとうございました。
久しぶりに貸切~♪でたくさんお話することができて
楽しかったです。

ぽんぽこさんに アレルギーがあるなんて知りませんでしたが
当宿の温泉には皮膚病にも効能があるようなので
また是非 ゆっくりお入りくださいませ。

私は たま~に散歩に行くことがあるのですが
普段運動しないので筋肉痛になってしまうことがあります。
筋肉痛になってしまった時 
温泉でほぐすと翌日は治っていたりします。

さくらの里は今日も混んでいました。
お昼ごろは駐車するのも難しいのですね。
お天気の良い日は桜の下でお弁当広げていたりする人もいて
良いですね~・・。
いつも前を通るばかりなので 時間ができたら
車をとめて 歩いてみようと思います。

くうたちゃんには最初から吠えられることが無くて
傍にも来てくれたものですから
看板を作るときになった時に
一番にくうたちゃんが思い浮かびました。
半立体の立て看板にシルエットは難しいので
フラッグ看板になったのですが
よく目立つし 気にいっています♪

お馴染みのお客様がいらっしゃるとホッとします^^。
GWも 頑張ります!

それでは また7月お待ちしております。

追伸
お体 大丈夫ですか?
実は最近 私もブログが停滞気味なんですが
書く内容について賛否両論あるので
「じゃあ 書かなければ何も起こらないじゃん・・」なーんて思っちゃったり
書こうと思っていた事も時間がたちすぎて
自分の中で薄れてしまったり・・とたくさんの言い訳がありまして。
やっぱり 私もやる気がONになるまで待つしかないです・・はい。




 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ