プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/27(Fri)

いよいよGWです。

みなさーん!
いよいよ ゴールデンウィ~クが始まりまーす。

今日は小雨の一日でしたけれど
明日はうって変わって朝から気持ち良い青空が広がるようです。

ゴールデンウィ~クといえば新緑の季節。

生まれたての若葉。
透き通っていて
日焼けもしていないし 柔らかい・・。
木々の隙間から こぼれた日射しが日に日に強まっていくのを感じたり
これが薫風なのだ・・と 少し暖かな風に触れてみたり・・。

この時期だけのものですから 存分に楽しみたいものです。
気分もリフレッシュさせてくれますしね!

GWはおかげさまで たくさんのお客様に御予約いただいております。
どうぞ。お気をつけて お越しくださいませ。

心より お待ちしております。


楽風雅殿



追記
翌日のお天気は残念ながら 曇り!
天気予報では 確か「晴れ」だったのになぁ・・。残念。





スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは。GWですね。忙しくなると良いですね。ホテル、観光業はまだまだ景気回復しないですからね。そうそう、うちのリッキーがネコ特盛りとうちのぽえっと、と言うブログに出ています。Googleで検索出来ます。お時間有りましたら、是非、見てください。くず野菜、僕は出汁を取ったり、スープで使います。自分用だったら形が不揃いでも良いので。

 

涼&リッキーさん♪

お久しぶりです!お元気ですか?
確かに、ホテル・観光業の景気は良くないです。特に大きいホテル、旅館さんは
グループ傘下に買収されて そのほとんどがバイキング形式の料金一律・・というタイプのものに
生まれ変わってます・・。
目標にしていた分、老舗だった旅館さんがそういう風に生まれ変わると、
残念だなぁって思っちゃいます。
あっ。悪いというのではなくて 特徴が無くなっちゃうのではないか・・と思いまして。
でもまた、やめてしまっても 新しくできる宿もあるから 良い方に考えることにしています。

ネコ特盛りとうちのぽえっとは GW終わったら 拝見しますね。

当宿は・・お馴染みにお客様に支えられてます。
このGWも たくさんのリピーターのお客様がご来館いただきます。
感謝しております・・・。
涼&リッキーさん、お互いに頑張りましょうね~♪
また コメント 待ってま~す。




 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ