ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様アルバムⅠ

らんまるちゃん
前回のらん・まるちゃん。上から2番目

14回目のご来館です。
ありがとうございます。

当宿のお馴染みのお客様。ポメラニアンの「らん」ちゃん。「まる」ちゃん。
お馴染みのお客様がお見えになると なんだか私共もホッとしますね~。
また らん・まるちゃんの新しい技を見せていただきました・・。
思わず笑っちゃいました~^^。

奥野ダムいかがでした?
近々行ってみようと思っています・・・。

また 秋にお待ちしておりますね♪




ブー助ちゃん。

シーズーの「ブー助」ちゃん。13歳。
2回目のご来館です。

上から2つ目

今回はお嬢様御夫婦も御一緒にご来館くださいました。
「料理、参考になる・・」と仰っていただきました。

喜んでいただけて 良かったです♪

また、ご来館 お待ちしております。




竜馬ちゃん。

2回目のご来館です。
ヨークシャテリアの「竜馬」ちゃん。5歳。
とーっても愛らしいお顔の竜馬ちゃんです。

いつもお正月満室ですね?と旦那様。
年末年始は満室なんですけれど その近日は空いてますので
どうぞお越しくださいませ^^。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今回も大変お世話になりました。
毎回目でも舌でも楽しませていただく超豪華なお料理に今回もとっても感激いたしました。
GWでもお正月でもどんなに忙しくてもすご~く手をかけてあり、みよすけさん達の心が伝わる最高のご馳走をいただきました。
本当に卵の兜、ビックリ!感激!!
でもって、み~んな美味しくて幸せでした。

奥野ダム、のんびりお散歩ができて気持ちよかったです。

らんまるの新技、また少し磨いておきますので次回をお楽しみに~~
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2012.05/13 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

wakeさま♪ 

こちらこそ、ありがとうございました。

お料理 本当に喜んでいただけて いつも嬉しく思ってます・・。
卵の兜・・実は・・破れたり 切れたりで たーくさんの失敗作がありまして。
でも 実際にお褒めくださったのは 
後にも先にもwakeさんファミリーとさくらちゃんファミリーだけでした。

ブログ いつも拝見しています。(いつも読み逃げですみません・・)
今回はいつものお蕎麦屋さんには行かなかったのですね?
私も気になっていて 近々行ってみたいと思ってます。
でも GW中は外まで並ぶ人気ぶり。
凄いな~。

らんちゃんと まるちゃんの新技 楽しみにしています~~。 

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2012.05/13 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック