ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様アルバムⅢ

012_20120509135258.jpg

柴犬の「ナナ」ちゃん。10歳。

前回のナナちゃん。

前回のご来館は3年前。
お帰りの時に 当時のメニュー表を見せてくださいました。
持っていてくださったのですね。
懐かしかったです。




リズちゃん

パピヨンの「リズ」ちゃん。8歳。

どなたかのブログを読んで当宿を知ったそうです。
けれども カニがお嫌いなお客様??とは?
どなたかな~・・・。

料理 喜んでくださいました。



004_20120509132620.jpg


コッカスパニエルの「バロン」ちゃん。13歳。
「キララ」ちゃん。12歳。

大渋滞でした。お疲れさまでした。
栃木は小山からのご来館です。
小山は父の菩提寺があるところ。
早速 母がお客様とお話されたようです。

あの箸置き、楽しいですよね。
母と見つけた時 即 買ってしまいました^^。



キララちゃん

キャバリアの「パピ」ちゃん。4歳。

大変な渋滞でしたね~・・。
途中 何度かお電話いただき ありがとうございました。
今 どのあたりにいらっしゃるのか
よく解りました。

また 今度はゆっくりご来館くださいませ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック