プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/11(Fri)

才能ないけど・・

GWも終わり 梅雨の時期になると
伊豆全体は落ち着きます。

この間に日頃できないお掃除など まとめてやるのですが
ペンキ塗りやら リフォームやら いろいろ計画を立ててます。
その合間に・・。読もうと思っていた本を読んだり・・

実は・・。
最近 また 英語の勉強をはじめまして・・。えぇえぇ。
といっても ゆっくりペースでしかも 忙しくなると中断するので
さっぱり進まないのですがね。
一昨年の冬に外国のお客様がお越しになり
全然 話せなかったのがきっかけで 始めた英語・・。

あの一昨年から 始めては中断 中断しては始める・・という感じで
ただ今 54ページ目・・。

「才能ないんだ。あきらめな!」という外部の声がちらほら・・。
んー。
温かい目で見守ってほしいゾ^^;

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ