プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/23(Wed)

いつになることやら。のHP

少しずつ 当宿のホームページをリニューアルしています。。

が!

もー。画像はバラバラになるし、文章は思いつかないしで
全然 進みません。あー。

何度か 作ってはいるのですけれど 忘れている部分もあって
解説書を見ながら、なんとかやってます。

とりあえず 画像は使い回しでやります・・。

あっ。そうだ・・。
ここで書いちゃうと まだ、できないの?って言われてしまうので
一旦 忘れてください。
んで。
ホームページがリニューアルされたら 
「あーできたのね。忘れてた。えらく時間かかったなぁ・・。・・バカねっ。←笑」と
小声で思ってくださいまし。
(大声で言ってはいけません。意外とナイ~ブなので。)

それでは。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ