ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

マーブルちゃん。シフォンちゃん。

004_20120608121223.jpg


5回目のご来館です。
ビーグルの「マーブル」ちゃん。「シフォン」ちゃん。

お仕事お忙しいそうで
全然 マーブルちゃん達を遊ばせていない・・とのことで
当宿に来る前に 近所のマウンテンドッグランへ寄ってこられたそうです。
でも、もうそろそろ ご夕食のお時間。
どうしたかな~・・と思ってお電話したら 
マーブルちゃん達が ドッグランでなかなか捕まらない(笑 とのこと。
楽しかったのですね~。

前回のマーブルちゃん達。←上から3番目の記事です。

お客様が初めて ご来館いただいた時は 当宿がまだオープンしたばかりで
確か お客様も マーブルちゃんとの初めての御旅行だったかな??と記憶しているのですが
あれから いろいろとお宿さんに泊まりに出かけて
「やっぱり ココがいい」と仰ってくださいました。

これからも おくつろぎいただけるよう 精進します・・。

翌日 またマウンテンドッグランに寄ってから お帰りになるそうです。
マーブルちゃんもシフォンちゃんも 思いっきり 遊べましたね~・・・。

また、お待ちしております。


楽風雅殿



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック