プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/09(Sat)

そこで一句

私がブログを担当し、夫君はtwitterを担当するのはどう??と
提案したところ あんまり乗り気では無くても やってみようかな~・・と
ちょっとは 心が揺れ動いた夫君・・。

早速 HPをリニューアルした時に twitterへ リンクをしてみたのに
さっき覗いたら・・未だに 何も書いてないぞ??

「だって 変なこと書けないじゃない?」とは言うけれど
変なことなのか そうじゃないのかは 読む人が決めることだろーに・・。

むむむ・・。

そこで一句。
「やってみせ、いって聞かせて、させてみて、
褒めてやっても人は動かじ」。

その気にさせるのは難しいのね・・。

気長にゆっくり待ちましょうね~・・・。





このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ