ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

こごたんちゃん ティモンちゃん。

007_20120613204943.jpg


3回目のご来館です。
ミニチュアダックスの「こごたん」ちゃん。5歳。
チワックスの「ティモン」ちゃん。3歳。

長野からのご来館です。
遠いところから ありがとうございます。
長野から 10時間も!かかったそうです・・。お疲れ様です・・。

前回のこごたんとティモンちゃん。

お仕事熱心な旦那様です。前回は林檎からつくったというワイン。
今回は 長野の特産品 野沢菜 蕎麦などのカップラーメン!!!
いただいちゃいました!

003_20120613210753.jpg
このカップ麺の開発研究にかなーりの年月を費やしたそうです。
美味しかったです。
七味トウガラシも入っているんですけれど これまたかなりのこだわりが・・。
お蕎麦も蕎麦の風味を出すために工夫しているそうです。
お仕事楽しいって仰っていました。
何でも前向きで 楽しくって 笑いの絶えないご家族です。
とっても素敵です・・^^。

また、いつも気を遣ってくださるんです・・。
私たちも楽しいひと時を一緒に過ごさせていただきました。

料理、喜んでいただいて ありがとうございます。

また いつでも お気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております。


楽風雅殿



スポンサーサイト

Comment

いつも楽しい時間をありがとうございます。 

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

皆さんの温かい対応のおかげで、今回もとても良い家族旅行になりました。本当にありがとうございました。
相変わらず、料理は見た目も美しく、とても美味しかったです。きっと、私たちの想像以上の手間をかけてくださっているのでしょうね。それなのに、美味しさのあまり、胃に消えるのが早くて申し訳ないです(笑)
温泉も、とても気持ちよく、出た後もしばらくポカポカで寝つきが良かったです。

ぜひまたよろしくお願いします!

皆さんお身体に気をつけてお過ごし下しさい。
  • posted by こごたん&ティモン 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:05分 
  • [Edit]

今回もありがとうございました。 

こちらこそ、ありがとうございました。

そして、こんなにも嬉しいコメントまで頂けて重ねて御礼申し上げます・・。

いつもご来館いただく度に お仕事のお話をされるのですが
そのお話を聞くのがとっても楽しみです。
今回 頂いたカップ麺はあれから全種類いただきました。
どれも すっごくこだわりが感じられて 美味しかったです。
野沢菜、林檎など長野の特産品を活かして 商品化するのは
楽しい半面 大変なことですよね~・・。
お話を伺いながら 私も ますます頑張らないと!と思いました・・。

旦那さまが 家族の休日がそれぞれ合わないので
お嬢様達が企画してくれる旅行がとっても楽しみ・・と仰っていました。
本当に素敵なご家族です・・。

また、是非是非 お待ちしております。 
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2012.06/15 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日、お父さまから メールをいただきました・・。

お嬢様方と普段 離れて暮らしているので
こうして ご家族で行くご旅行を
とっても楽しみにしている・・と
先日 お帰りの際に仰っていました。

ご来館いただいた時も 会話も弾んで
笑いの絶えないご家族で
とっても楽しそうでした。

本当に どうもありがとうございました。

入梅して このところ気温の変化もございますので
どうかお体 お気をつけてくださいませ。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2012.06/17 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック