プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/15(Fri)

小春ちゃん りこちゃん

001_20120615080607.jpg

日本スピッツの「小春」ちゃん。8歳。
「りこ」ちゃん。4歳。

ありがとうございました。
すっごく毛並みもふさふさ~していて 綺麗なワンちゃん達です♪
お名前が可愛いですよね。

当宿は どなたかのブログをご覧になってお知りになったようです。
それ以来 このブログもご覧になっているそうです。。嬉しい!アリガトー♪

伊豆はよくお出かけになっているようですが
熱川は初めてなんですって・・。どうだったかな~・・。熱川^^。

また お待ちしております!


楽風雅殿



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

お世話になりました☆
小春&りこのママの”こはりこ”です^^

今まで泊まったお宿は洋室でベッドが多かったので、初めてワンコ連れで和室に泊りましたが本当に寛げました。

小春たちも、いつもは部屋中をクンクンして探検するのですがすぐに落ち着いていました☆

食事も口コミ通り素晴らしく、温泉も本当に気持ちよかったです^^

また伊豆方面へ旅行に行く機会がありましたらお世話になりたいと思います。

旦那さまにも親切にいろいろと説明していただいたので、よろしくお伝えくださいませ!
ありがとうございました☆

 

Re: NoTitle

コメント ありがとうございます。

今、こはりこさんのブログ 拝見しました。
宿選びに 結構悩んだようで・・。
なるほど・・。皆さんそれぞれですけれど こんな理由で宿探しをしているのね・・と
参考になりました。

GWが終わってから 梅雨が明けるまでは 伊豆方面は落ち着いていますので
雨が降っていなければ ゆっくりできるかも・・ですね。

お寛ぎいただけて 良かったです。

旦那様にも 宜しくお伝えくださいませ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ