プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/07(Sat)

七夕 さらさら

001_20120707215526.jpg

意外とイベント好きだった母・・。

七夕の今日は 朝早くから 笹を取りに出かけ
七夕飾りを作って 玄関に設置しました。
よーく見たら 「私の内緒のお願いごと よろしくね」←?!

見ないことにしましたが なんだろう・・。
ちょっと気になる 私。

ちなみに 本日のメニュー表は短冊に書きました。
今日だけのスペシャルです^^。


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ