プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2012年07月24日(火)
ロナちゃん。モン太ちゃん。

 
011_20120724102024.jpg
013_20120724102034.jpg

ミニチュアダックスの「ロナ」ちゃん。「モン太」ちゃん。
2回目のご来館です。
ありがとうございます。

前回のロナ・モン太ちゃん。

今回はお兄様もご来館いただきました。
普段 離れて暮らしているとのことで ゆっくりお寛ぎいただきました~。
前回 料理が美味しかったので・・と言っていただきましたよ^^。
お嬢様がお写真を撮っていたのが印象的・・。
ブログか何かしていらっしゃるのかしら?

この日、ちょっと寒かったのです・・。
少し前はあんなに暑かったのに こんなに寒くなることってあるんですねー。

また、お待ちしてます!

 
 
 

Comment