プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2012年07月30日(月)
くうたちゃん

 
005_20120730070908.jpg

お帰りなさいませ。
当宿の看板犬をお願いしております、くうたちゃんです。

24回目のご来館です。ありがとうございます・・。

frag_20120730072923.jpg
↑ この看板のシルエットは ご存じ「くうた」ちゃん。

前回のくうたちゃん。 この時は袴姿~。

今年は オリンピックの年。
ご来館時はいつも素敵なお洋服を着ているんですが
今回は柔道着を着ていらっしゃいました~。
黒帯です^^。日本の国旗もついてます!カッコイイ~。

006_20120730070931.jpg
007_20120730070940.jpg

柔道着の後ろは「柔」と書いてあるのですが
くうたちゃんが左を向いているのと 右を向いているのと
どっちも選べなかったので 両方とも載せちゃいます。

久々に貸切でした・・。
そして。暑かった~!

001_20120730070953.jpg

ウェルカムボードをいただきました・・。
これ 切り絵になっているんですよ。
以前にも切り絵のカードをいただいたことがあるのですが
凄くうれしい・・。
お花も茎も細かい作業。 左下にちゃんと くうたちゃんもいますねー。
デザインも素敵! さっそく インフォメーションに置かせていただきました。

オープン当時から ご来館いただいているお客様に
こうして支えていただいているなんて・・
本当に楽風雅殿は幸せです・・。

また、涼しくなったら お待ちしております!

追記。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように・・。





 
 
 

Comment


    
 

お世話になりました

どうもお世話になりました
実家に帰ったとき以上に寛がせていただきました

のれんの隙間からキッチンをこっそり覗くのが
くうたのマイブームだったみたいで
じつは何回も覗きに行ってました
何回かに1回、気づいて貰えると嬉しかったようです

ウェルカムボードはご迷惑かな~と思いつつ
我が家なりのらふうのイメージで作らせていただきましたが
まだまだ腕が未熟な素人作品なので
適当に片づけちゃってくださいね

今年の暑さは長引くようです
どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね
また秋にお邪魔します

2012/07/30(Mon) | くうたんち | URL | Edit
 

くうたんち様

こちらこそ いつもありがとうございます・・。

くうたちゃんが のれんの隙間から? ←えーっ!全然気づきませんでした。
でも 主人は気付いていたみたいで、
時々 手を振ったりしていたみたいです・・。

「あれっ?知らなかった?くうちゃん、時々見に来てたよ!」とは主人の話。
そうか~ 次回は気付かないと!

ウェルカムボード、本当に素敵です。
裏に違う色を敷いて透かせて見せたり 茎も細かくて・・。
字も素敵な字体ですね・・。デザインも素晴らしいです。
すっかり気に入ってしまいました。
以前もカードをいただいて・・素人作品には見えないです。
当宿の宝物です・・^^。

あの日は 暑かったですね~。
昨日、今日はいくらか涼しくて、気温がずれれば良かったね~と
みんなで話していました。
あれから くうたちゃん大丈夫ですか?
くうたんち様も夜 お散歩に出かけられたようなので
お身体 大丈夫でしょうか??

夏の暑さはまだまだ これから・・。
今年は残暑も厳しいようなので お気をつけくださいませ。

それでは また 秋にお待ちしております。

それと。ブログ 楽しみにしています!
 
そうだ。新しいハーネス 首輪など くうちゃんによくお似合いでしたよ。

2012/07/30(Mon) | みよすけ | URL | Edit