プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2012年08月24日(金)
ジェニーちゃん すばるちゃん。

 
010_20120824220616.jpg

2回目のご来館です。
ヨークシャテリアの「ジェニー」ちゃん。12歳。

前回のジェニーちゃん。上から3番目

伊豆がお好きな奥様。
今年もまた花火を見に伊豆に来られたそうです。
当宿の主人が生まれも育ちも熱海で
熱海の花火は小さいころから見ているのですが
年々 花火も趣向を凝らして華やかになってきてますね・・。
このところ見る機会が無いですが
久しぶりに見に行きたいなーと言っておりました・・。

前回も夏の今頃、ご来館くださいました。
まだまだ 残暑の厳しい日が続きますね。
お料理を運ぶ度に 喜んでいただけて嬉しかったです。

また 機会がございましたら 是非!


002_20120824222339.jpg

キャバリアの「すばる」ちゃん。4歳。
ありがとうございました。

暑い日でした。
でも お部屋から伊豆諸島がバッチリ見えて良かったです。
最近 三宅島まで見えることが多いんです♪

料理、お褒めいただき ありがとうございました。
完食していただいて 嬉しいです^^。
以前ご来館いただいたお客様のご紹介とのことで
こんな風につながっていくのが理想なんですね。
連泊といっても あっという間ですね。
また こちらに来られるときは お待ちしております。


 
 
 

Comment