ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

リッツちゃん

017_20120903210334.jpg

イタリアングレーハウンドの「リッツ」ちゃん。3歳。

リピーターさんが多い・・という口コミをご覧になって
ご来館いただきました。
お料理 喜んでいただいて良かったです。
完食!頂きました~^^。

本日は 不安定なお天気で 雨が降ったりやんだり。
時々 晴れ間も見え隠れする時もありましたが
ほぼ 曇り・・いやぁ 雷もありましたね。


そんな中 ご来館ありがとうございました。
明日は 晴れるといいな・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック