プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/23(Sun)

秋メニューデビュ~♪

023_20120923225843.jpg

昨日から 秋メニューになりました。

なんだか 急に涼しくなりましたね。
雨が降る度に 寒くなってしまうのでしょうか・・。

今日は 半袖では寒いので
長袖にしました。
久しぶりの長袖服・・。







スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

わ~!楽しみ~~(^◇^)ワクワク

だけどぼけぼけしているうちに
予約しようとしてた日が満室だ!(>_<)
またスケジュール調整して
近々電話しま~す♪

 

くうたんち様

こんばんは~^^。
大変 お待たせしました。

今年は暑かったので 秋メニューを少し ずらしました・・。

秋 一色の御膳になってます!

是非 楽しみにしてくださいませ。。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ