プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/26(Wed)

お客様です。

016_20120926175833.jpg

6回目のご来館です。
まいるちゃん。チトちゃん。そして ちゃぼちゃん。

前回のちゃぼちゃん達。

いつも ありがとうございます!

ワンちゃん達のお洋服は それぞれの名前入りなんです。
とてもお優しいお客様です。
また、ワンちゃん達もお利口さんで
お客様のお食事中も ちゃーんと 静かに待ってるんですね。

秋のメニューをお出ししました。
お馴染みのお客様には ちょっとドキドキでしたけれど
喜んでいただけて 良かったです。

また、是非!



PS
奥様の髪型、お似合いでした~。私も切ろうかな・・って思ってます。



024_20120926185948.jpg
028_20120926185932.jpg

3回目のご来館です。

トイプードルの「もこ」ちゃん。2歳。
「りむ」ちゃん。1歳。

奥様に苺酒を気に入ってくださったようで
お土産で 購入していただきました~。
春に熱川で採れた苺を使っているのですが
長く漬けることで トロ~っと してくるんですよね。。



014_20120926191524.jpg

2回目のご来館です。


前回のペコちゃん
上から5番目の記事。

前回は前月。
あんなに暑かった8月も
今ではすっかり過ごしやすい季節になりました。

今回から秋のメニュー。
そうそう、前回は上のお嬢様がご来館。
今回は 下のお嬢様がご来館くださいました。

ペコちゃんも お寛ぎいただけました~。。

また 是非 違う季節も お待ちしてますね。




スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました

宿泊させていただいた、ちゃぼまいるチト一家です。
今年の夏は特に暑く、そちらに宿泊するちょっと前から急に涼しくなり、心が急に秋には変われないと思っていましたが、秋のメニューを目と舌で楽しませていただいて、切り替えることができました。
帰りに、お話を伺った熱海の趣味の悪い大きなマンション!?を見ました。
規制がなかったにしても、あの場所にあんな大きなビルを建てるなんて・・・・
とても理不尽でせつなくなりました。
当時の、ご家族の皆様のお気持ち、お察しします。
また、冬のお料理と温かいお風呂をいただきに伺うのを楽しみにしてます。

 

ワンのろ様

コメント ありがとうございます。
本日の熱川のお天気は 時折 雨が降る曇り空でしたが
夜は強い風が吹きました。
こんなお天気の日は 秋の到来を感じてしまいます。
今年はあんなに暑かったので 秋なんて来るのかな?って思っちゃいましたが
ちゃんと 時期になると来るんですねー。忘れずに彼岸花も咲きましたし。

例の熱海のマンションですが、
今まで 観光でやっていた街が
リゾートマンションにかわると 街の雰囲気もかわりますし
雇用もかわってきます。
私たちのように違う場所で再起を図ろうという人もいれば
未だに 迷っている人も多くいます。
人生って どうなるか わからないものですね・・。
前を通る時 あのマンションを見ると いろいろ思いだすので
見ないで通り過ぎることもあるんです・・。

明日 みゅうちゃん一家がご来館されます。
私たちもお会いするのが楽しみです。

次回、もしかしたら 新しいご家族が増えるかも?
ワンちゃんとの 素敵な出会いがあるといいですね。

また 是非是非 お待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ