プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/02(Tue)

熱川散歩

運動不足解消のためと 体力をつけるために
最近 ちょこちょこ 近所を歩いています。
.
熱川は・・というより 伊豆は山と海が接近している地形のため
真っすぐな道が無かったり 道が細かったりしますが
それが 歩くのには ちょうど良かったりします。
また 1度で山に行った後に海に行ったりすることも 出来てしまうわけで
気分転換にもなります。
.
歩くコースは その日の気分次第。
この先はどうなっているんだろう・・と知らない道に行ってみます。
実は昨日もそのパターンで、
熱川の図書館を通り過ぎたら
. 
こんな風景が広がっていました。
.
001_20121002080546.jpg
.

いきなり、自然に包まれたみたいでしょ??
.
ここから 暫く歩くと 右か左か 曲がる道があるので
左を選択して 歩いてみると。
なんと!途中 大きく曲がる道になり・・・
.
003_20121002081017.jpg
.
海にたどり着きました。
.
そのころは すっかり 日も暮れて
004_20121002081127.jpg
.
地平線から 月が!
本当は すっごく大きい月なんですよ~。
.
それだけのことなんですけれど・・
小さな発見が 嬉しかったひと時なのでした。
.

.
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ