ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

体力

今日 お泊りのお客様はなんと ヨガの先生。
おきれいだし お若い。背筋ピシッとしてるし。うらやましい。

話をしているうちに 明日 時間があるときに
ヨガを教えていただける・・らしい。
でも、私はあんまりにも体が硬いので ついていけるかどうか・・不安。
「こんなこともできないの?」って言われそうだから
さっき 付焼刃の腹筋をしてみた。10回しただけで息切れ。
まずいっけ。まずいっけ。

Comment

目標は高く、そして高く 

そうそう、今回のミス・ユニバースは、静岡人!

オーナーも同じ静岡の空気吸っているんだから~~
ほらほら ぼやぼやしていないで
次のミセス・ユニバース(あるのか!?実際に!?)
にエントリーするように 先生にストレッチしてもらって
背筋伸ばして!!気のきいた英語のジョークも会得して、

先生に呼吸法を教えてもらいなさいよ。
きっと体の内側から綺麗にになって、
バカボンのはじめちゃんのようにうるうるした
綺麗な瞳になるかもよ!?

11頭身の脚線美の為に足を抑えて 引っ張ろうか?
それより 今のままの 自然体のほうが
いいら~~。

でも 目標は、あくまでも高く、高く
富士山のように
がんばってください!!

5 FINGER SOCKSさまへ。 

もう、おっそろしく 体が硬いので 自分でもビックリしちゃいました。
ヨガって 呼吸なんですね。知らなかったさ~
意識して 複式呼吸するだけでも 結構 体に効いてくる感じがしました。

11頭身の脚線美は あこがれですね~・・
今のままではダメですワ!

5 FINGER SOCKSさんはヨガの経験ありますか?
体の内面からキレイになる感じがしますよ^^

いろんなことにチャレンジして 目標は高く!
頑張りますネ。
いつも 励ましてくれて 本当にありがとうございます・・
これからも4649(←あっ!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:03分 
  • [Edit]

まちがい 見つけっ 

複式呼吸→腹式呼吸 ごめんなさい。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック