プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2012年10月15日(月)
お客様です。

 
007_20121015184222.jpg

15回目のご来館です。
らんちゃん まるちゃんです。

いつもありがとうございます・・・。

前回のらん・まるちゃん。

前回はGW。
今年の夏は特に暑かったですから・・。
「やっと 来れる季節になりました~」と仰ってくださいました。

東伊豆は最近 細野高原のすすきイベントを宣伝しています。
東京ドーム26個分のすすき野原で 仙石原よりも広いそうですよ。

如何でしたか??
らんちゃん まるちゃんのブログ いっつもチェックしているので
アップされるのを楽しみにしております。

また お正月 お待ちしておりますね!


006_20121015191459.jpg

トイプードルの「たわし」ちゃん。7歳。
「チャボ」ちゃん。1歳半。
ワンちゃんのお名前がユニークですよね~^^。

料理 お褒めいただきました~。
ありがとうございます。とっても嬉しい~・・。

また 是非 お待ちしてます。



002_20121015194050.jpg

ヨークシャテリアの「桃」ちゃん。5歳。

奥様が伊豆がお好きで よくお出かけになっているようです。
この日は秋晴れ♪
なーんと神津島まで見えました~♪
だんだん 空気が澄んでくるので
綺麗な景色を見ることができます・・。
寒いですけれど・・。

また 伊豆に遊びにきてくださいね。





























スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

お世話になりました

今回も大変お世話になりました。
美味しいご馳走とケーキ、とっても感激しました。
うれしかったです。
ありがとうございました。
すっごく美味しかったです。
いつも自分でお誕生日言うのも、なんだかちょっと恥ずかしいようななにやらで言わなかったのですがぽんぽこさん達のを見てやっぱり私も~~っとか思ってずうずうしくお誕生日発言しちゃいました。
やっぱり言ってよかったです~~。
細野高原もよかったです。
山頂までバスで行きましたが景色がすご~く良くて感激。
山頂に行くまでのバスもなんだか遊園地のアトラクションに乗っているようで、これまたおもしろかったです(笑)
また、ブログで書きますので見てやって下さい。
次回もよろしくお願いします。

2012/10/16(Tue) | wake | URL | Edit
 

wakeさま

コメント ありがとうございます!
いつも 料理 楽しみにしていただいて 嬉しいです。

毎年 この時期にお越しになるのに お誕生日なんて
知りませんでした・・。いやぁ~ もっと早く仰ってくだされば 良かったのに・・。
図々しいなんて 全然 思ってないです・・。

細野高原 お勧めして良かったです。
私たちが 初めて行ったときは 自然のままで
(というと良い印象ですけれど)
山頂に行くバスも無かったのですが
最近 ポスターも作って宣伝しているので 歩きやすい環境になったのかな?と思います。
レポートブログ 楽しみにしています。

それと。
当宿のことも 素敵に書いてくださって ありがとうございます。
これからも 宜しくお願い致します。

それでは お正月にお会いすることを楽しみに お待ちしております。

2012/10/17(Wed) | みよすけ | URL | Edit