ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

モコちゃん

003_20121024205424.jpg

柴犬の「モコ」ちゃん。2歳。

とってもお行儀の良いモコちゃんでした。
ありがとうございました。

畳の和室、温泉、そして 和食ということで
当宿を見つけてくださいました。
よーく お料理の事もご存じ^^。

ご来館日は途中 雨でしたが 翌日は晴れ!
伊豆はあまり来たことがないとのことでしたが
季節によって 風景が違って見えます・・。
冬は空気が綺麗なので 海と伊豆七島が綺麗に見えると思います・・。

今 新メニューに少しずつ 取り組んでますが
また 機会がございましたら
お越しください。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック