プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/01(Fri)

ヨガ

昨日に引き続き ヨガの話。
今日 早速 教えていただいた。
いや~これが結構キツイ。
いろんなポーズがあるんだけど
初心者だから 一番優しいものを教えていただいたんだけど
それすら できない。

「体 硬いね」って言われて 自分でも分かっているだけに
ショックです・・ぐすん・・

確かに運動不足を感じていて ブリーズブートキャンプのDVDでも
買ってしまおうかと考えていたのだけど
教えていただいたヨガは体に効きます。結構 良い・・

そうそう、学生時代は弓道をやっていたので しょっちゅう腕立てを
やっていて 筋肉質っぽかったのに
今ではもう悲惨な状態。ヤバイぞ!二の腕っ!!

とりあえず 好きなチョコレートとキャラメルは控えます・・
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ