ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

またまた お待たせしました。

009_20121113102508.jpg

パピヨンの「ポコ」ちゃん。

7回目のご来館です。
前回のポコちゃん。

ありがとうございました。
当宿近所のドッグランに行かれたそうです。
元気なワンちゃんに大人気のランですもの・・。

いつも 料理、楽しみにしてくださって 嬉しいです。
秋は月がとーっても綺麗なので 月をテーマに料理を考えてみました・・。

それから。
母の病気、心配してくださって すみません。
昨日で通院も終わりました。
後遺症も無く もうピンピンしてます!

また、是非 お待ちしております。



011_20121113103335.jpg

6回目のご来館です。
「レオ」ちゃん。「カプ」ちゃん。

前回のレオ・カプちゃん。
ありがとうございました。

伊豆高原の万華鏡美術館に行かれたそうですが。
ごめんなさい・・・。知りませんでした・・。
今、HP見てみたら タレントさんとかも来ていて 有名なのですねー。
私もいつも決まったお店しか行かないので
お客様から教えていただくばかりなのですが
行ってみると 面白い発見があったりするので 積極的に行ってみないと!ですね。

そうそう。
お嬢様、お仕事いかがですか?
お聞きしようと思ったのに 忘れてしまいました。
また今度 お聞かせくださいませ^^。



010_20121113104713.jpg

2回目のご来館です。
チワワの「ロコ」ちゃん。5歳。

前回のロコちゃん。
料理喜んでいただけて 嬉しかったです。

来年早々 ご家族が増えるとのことで おめでとうございます。
もう、お名前も決めてあるとか・・楽しみですねー。

お子様が生まれて 落ち着いたら また来たい・・と仰ってくださいました。
もちろん!
お待ちしておりますよ^^。



005_20121113105542.jpg

ダックスの「すず」ちゃん。10歳。
すずちゃんとは初めてのお泊り旅行だそうです。

宿を決めるのに1ヶ月近く検索して 口コミもくまなく見たとか・・で。

これから あちこちお出掛けになると楽しいですよ。
思い出もたくさんできますし。
素敵なご旅行を続けてください。





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

先週は旦那さんとロコと、本当にいい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

着いてすぐ出して頂いた心の込もった手作りのきんつばに感動し、前回同様、お食事が本当に素晴らしかったです。

15夜の、 季節を感じさせる芸術のような繊細な演出のお料理には目も心も舌もウットリです。

お料理を入れる沢山の器や飾り。
蓋を、開ける楽しみ、紐を解く楽しみ、本当にワクワクします。

天気にも恵まれ、お部屋の広い窓から見た幻想的な朝焼け、見渡せる島々、そしてゆったり寛げる温泉、ご主人家族の温かなおもてなしは、
出産前最後の旅行を本当に豊かなひと時にして下さいました。

ありがとうございます。

ロコは大人しいコですけど、産まれてくるチビは騒がしくしちゃうかもですが、どうぞまたよろしくお願い致します。(*^^*)
  • posted by ロコ母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/16 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます・・。

お泊りいただいた日は良いお天気で 窓から伊豆七島が一望でした。
普段では遠くて見ることのできない三宅島まで見ることができました・・。
空も青かったし 気持ちの良いお天気でした・・。
まるで!今日とは大違いですっ^^;(本日の天気は暴風雨)

お子さんのお名前も決まっているとのことで
もう。。楽しみですね。

落ち着いたら、お越しくださいね。
私共もお会いすることを とっても楽しみにしています!

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2012.11/17 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック