プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2012年11月21日(水)
お客様アルバム

 
またまた 遅くなって 申し訳ございません。
お待たせいたしました・・・。

007_20121120214454.jpg

4回目のご来館です。
柴犬の小太郎ちゃん。

前回の小太郎ちゃん。

御結婚記念でご来館いただきました。
去年もこの時期に来ていただきましたよね~。
ありがとうございます。

当宿・・この日は小太郎ちゃんご家族のみ。
貸切に喜んでくださいまして・・。
よかったです・・。
お寛ぎいただきました~。

また 是非是非 お待ちしております・・。





002_20121120214212.jpg

トイプードルの「coo クー」ちゃん。5歳。
3回目のご来館です。
前回のcooちゃん。

ありがとうございました。
このブログもご覧いただいているとのこと^^。
母がこの前にかかった病気(帯状疱疹)も心配してくださって すみません・・。
もうすっかり元気です。

この日はお天気もよく、伊豆七島もよーく見えました。
普段 遠くて 見ることのできない三宅島までばっちり!
でも、でも。
この辺りも風が強くて 暴風雨のひどい時は木が折れる時もあるんですよー!

またご来館いただくときは こんなお天気だといいですね・・。








003_20121120214252.jpg

トイプードルの「アール」ちゃん。11歳。
当宿を見つけてくださったのは 3人のお嬢様だそうです。
ありがとうございました。

年に1度は ご家族でお出掛けになっているそうです。
来年はどちら方面かしら?






004_20121120214331.jpg

トイプードルの「れんたろう」ちゃん。
2歳3ヶ月。
腕の中にすっぽり入るくらい 小さな れんたろうちゃんです。
・・旦那様のお名前も お子様のお名前も ○○たろう と付く素敵なご家族です♪
料理 喜んでいただきました~。

 




005_20121120214420.jpg

チワワの「チェリー」ちゃん。9歳。
「ウララ」ちゃん。8歳。

伊豆にはワンちゃんが来る前から何度か来ているそうです。
熱川には8年前に来られたとのこと。
かなりかわった・・と奥様。
そういえば・・私共は6年前に営業を始めたのですが
その頃よりも駅前のお店など 変わりました・・。

熱川も昔のように賑やかになるといいなーと思います。


 
 
 

Comment