プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/30(Fri)

冬のメニューは?

すーっかりご無沙汰しております。

ただ今 冬のメニュー作成の真っ最中です。
作成の途中で なにか、面白い事はないかな~と見回してみても
ラボラトリと化している厨房で 皆様にお披露目できるエピソードなーんて
ありませんね~・・(泣。

ただ・・。これは!・・と閃いたアイデアも 実際やってみると全然思い描いたものではなかったり
なんとなくやってみたものが思いのほか 良かったり。なんていうことは日常茶飯事で・・。

でも。
ようやく 形のようなものが、できてきました。
今回の料理で 新たに挑戦したいものもあります。
喜んでいただけると嬉しいです。どきどき。

整い次第、デビューします!


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ