プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/09(Sun)

お客様です。

またまた 遅くなりました。

012_20121209200643.jpg


6回目のご来館です。
ビーグルのシフォンちゃん。マーブルちゃん。

前回のマーブルちゃん。シフォンちゃん。

今回は関西から 奥様のお姉さんも一緒にご来館くださいました。

伊豆熱川まで ようこそお越しくださいました〜。
お姉様のワンちゃんは パグの「ジャック」ちゃん。

今回も 大好きなマウンテンドッグランで思いっきり遊んだようですよ〜♫
マウンテンドッグランは当宿の近所にあるラン。
山の傾斜を利用して作られたので
元気なワンちゃんに大人気〜♫です。




006_20121209202148.jpg

フラットコーテットレトリバーの「ファルコン」ちゃん。8歳。

ペットと泊まれる宿というガイド本をご覧になって
当宿を見つけてくださいました・・・。
といっても!
お住まいは すぐお近くなんですね・・。

よくお客様からのご質問で 看板犬はいるんですか?と聞かれます。
当宿の看板犬は オープン当時から 当宿を応援してくださっているお客様のワンちゃんです♫
くうたちゃん・・っていうんです^^。
とっても可愛いワンちゃんなんです。お客様にお願いして なってもらいました^^。

お客様に泊まっていただくという宿泊業を真剣にすると 
忙しくて なかなかお散歩にも行けないですよね。
実際、主人の実家(旅館)でも動物を飼っていたのですが
なかなかかまってあげられませんでした。
そんなこともあって 当宿では 飼うことはありません。

そうそう・・。
気になった宿や食事処に行くのは勉強になりますね〜。
私もよく出掛けますよ^^。







スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ