プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/17(Thu)

年末年始のお客様です。Ⅱ

018_20130116214535.jpg

4回目のご来館です。
モモちゃん。
前回のモモちゃん。
いつも 楽しんでくださって ありがとうございます。
また、是非是非 お待ちしております!



025_20130116220657.jpg

2回目のご来館です。
ヨーキーの「アンク」ちゃん。3歳。
前回のアンクちゃん。

前回ご来館いただいたときは河津桜の時期。
雪で大変だったそうです・・。
あと、お土産いただきました。ごめんなさい。
お礼を言うのを忘れてしまいまして・・。




026_20130116222607.jpg

ゴールデンレトリバーのACEエースちゃん。
お風呂と料理 喜んでくださいました。
特に温泉は気に入ってくださったみたいです。
爪木崎の水仙 素晴らしかったとおっしゃっていました。
よくマウンテンドッグランに行かれているようです










023_20130116215653.jpg

シーズーの「ダイ」ちゃん。14歳。
「リク」ちゃん。8歳。
なんと!京都からのご来館です。
奥様が熱海のご出身で 熱海のご実家に行かれる途中で
お泊りいただきました。
当宿の主人も熱海の出身なので嬉しかったみたいです。




017_20130115201336.jpg

トイプードルの「きな子」ちゃん。2歳6ヶ月。
真っ白なトイプーさんでした。
奥様が飲食店をしていたようで たくさんの苦労話をお聞きしました。
お店を経営するのは難しいですねー。



019_20130115202540.jpg

ダックスの「かりん」ちゃん。1歳9ヶ月。
渋滞 お疲れ様でした・・・。
長かったですねー。


022_20130115203422.jpg

ゴールデンレトリバーの「イケム」ちゃん。
イケムちゃんの名前の由来は フランスにある地方の名前なんですって。
1月4日 イケムちゃんの誕生日なんですって。
おめでとう〜。


027_20130116223636.jpg

トイプードルの「かのん」ちゃん。9歳。
「ありあ」ちゃん。6歳。
旦那様のお誕生日のお祝いだったようです。
おめでとうございます。
ご近所さん同士で飲み友達なんですって。


このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ