ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

とーっても、おりこうさんでした・・

20070604104551.jpg


ゴールデンレトリバーの「アポロちゃん」7歳。
すごーい おりこうさんです。
躾がぴしっと されていて 吠えないし 立派!
お褒めのお言葉も頂戴して 恐縮しております。

最近 月が満月で この辺りはたくさんの星が見えます。
あのお散歩コースは私共も好きで よく歩いているので
「良かった・・」と言っていただいて 嬉しく思っております。
また お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

アポロ母のすみです。
先日はありがとうございました。
いえいえ、ちっともしつけは出来ていません(汗)。
ホントにお食事が美味しくて、感激でした。
うぐいす餅も絶品!
また是非お伺いします。

すみ様 

先日は当宿をご利用頂き ありがとうございました。
あれから もう1週間経つんですね・・。早いです。
アポロちゃんは素晴らしかったですよ!

うぐいす餅、お褒め頂いてありがとうございます。
お着きのお菓子も季節によって 変わります。
料理ももうすぐ変わる予定です。
HPに料理内容をお載せいたしますので
またHPに遊びにいらしてください。

またのご来館をお待ち申し上げております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.06/09 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック