ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

とんびのロケ地

日曜日に放映していたドラマ「とんび」が終わってしまいました。

日曜日なので なかなかリアルタイムでは見ることができず
後で 動画で楽しむ・・というスタイルでしたが
かかさず最後まで 見てしまいました。

昭和生まれの皆さん!
昭和30年、40年そして50年・・あんな雰囲気でしたよね?
銭湯が当たり前に日常生活にあって・・・。
今より勢いのある時代だったなぁと思うんです。

そんな懐かしさにひたりながら・・。
もう一つ、このドラマの楽しみは・・?。


 伊豆がロケ地!

夫くんが通っていた高校が出ました!
熱川のお隣 白田駅が出ました!
最終話 国道135線 いつも通っている風景が出ましたー!

ドラマの面白さに加え その世界を追体験してしまいました。
より身近に感じてしまいまして。
知っている場所が画面に映ると 嬉しいものです・・。

そんなわけで。
地域活性化のために とんびのロケ地めぐりなんて どう?
もっともっと お客様に訪れてもらえるように伊豆の魅力を発信していかなくちゃ。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック