ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

007_20130325230156.jpg

6回目のご来館です。
トイプードルの「ぷー」ちゃん。8歳。「ダンク」ちゃん。7歳。

奥様が伊豆のご出身なんです。

最近 伊豆はロケ地に使われることが多くて 嬉しいです♫
友人が何人か ドラマでエキストラ参加しているのですね・・。
だから、ときどきエキストラ募集ーなんて記事を見ると
参加したいな〜って・・思っちゃってます♫



008_20130325232242.jpg

5回目のご来館です。柴犬のサクラちゃん。14歳。

料理 お褒め頂いて ありがとうございます!
そうだ!違う季節だと もっと違う感じの料理になるかも?!
いかがでしょう?^^

002_20130325223019.jpg

ダルメシアンの「ティーナ」ちゃん。6歳。
2回目のご来館です。

ティーナちゃんのお洋服、苺のお洋服なんですっ!
フードの部分が苺!可愛かった〜♫

奥様、お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。




005_20130325225231.jpg

ヨークシャテリアの「テト」ちゃん。13歳。

旦那様が バスケットに入れて テトちゃんを連れているのです。
テトちゃんは小さなバスケットにすっぽり入ってしまうくらい
ちっちゃくて 可愛かったです・・。

お嬢様 おめでとうございます。・・これからが楽しみですね〜♫
赤ちゃんに早く会いたいですねー。





003_20130325224430.jpg

トイプードルの「ソイ」ちゃん。1歳。

ソイちゃんが来る前は 大川のお宿さんによく来ていたとか・・。
当宿は個人で経営している宿なので
大型宿とは ちょっと違うでしょ??

お仕事お疲れ様です。
また お寛ぎにいらしてくださいね。













Comment

失礼しました 

娘が体調不良になり、食事を食べることが出来ず大変失礼しました、すみませんでした(残してもったいなかったなぁー)

娘の夫君(好き嫌いが多い)がほとんど完食して
「犬連れでなくても泊まりに来たい」と言っていました。

次回、息子夫婦・夫君の両親などメンバーを加えて
ご厄介になります、どうぞよろしく。
  • posted by ミキサー・タカ 
  • URL 
  • 2013.03/26 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれから、お嬢様の体調はいかがですか?
でもお孫さんのお誕生が楽しみですね〜。

また皆様とお会いするのを楽しみにお待ちしております。
(ワンちゃん連れのお客様でなくても たくさんご来館されますので
お気軽にお越し下さい・・)
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.03/27 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

イタグレズ一行の隊長?ニコルピパパです。二度目のお泊りは仲間10人の大所帯で大変お世話になりました。
みんな豪華な食事に大満足の様子でお連れした甲斐がありました。 本当に心から喜んでくれました。

またお世話になりますのでこれからもよろしくお願いしますね。 

そうだ!お伝えするの忘れてましたが私のブログ
「ニコルピパパのブログ」をお暇なとき覗いてみて下さい。
早速、今回の旅行もアップしました。

  • posted by ニコルピパパ 
  • URL 
  • 2013.04/01 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございました。

お寛ぎいただけて 良かった〜です。

お孫さんのこと 前回 お話されていましたよね。
可愛いお孫さんでした。
なーんてスタイルの良いこと!
羨ましい・・。

修善寺に行かれたのですね。
ブログ 楽しく拝見しました。

そうそう。ニコルピちゃん達のお洋服は手作りですか?
素敵なデザインでした・・。




  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.04/01 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック