プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/11(Thu)

くうたちゃん。らんまるちゃん。ボーベルちゃん。

遅くなりまして 大変申し訳ありません。。。m(_ _)m

ご来館いただいたお客様です!

な、な、なーんと! 27回も!ご来館いただいております。
当宿の看板犬の「くうた」ちゃん。
いつも、いーっつも お世話になっております。
オープン当時 母と2人でやっていたときからのお馴染みのお客様です。

007_20130411194554.jpg

この日は 暴風雨。
ほぼ満室でしたが キャンセルが相次ぎ 
「仕方ないね〜・・」と思っておりましたら
ご来館いただけるとのご返事。嬉しかったです・・。

このところ くうたちゃんが来られるときは 貸切が多くって
ごめんなさい。
これからも 派手な宣伝はせずに 
着実にお馴染みのお客様を増やすことにしました。
時間がかかるけれども その方がいいかなぁ・・って。

これからもよろしくお願いいたします。
次は 8月ですね?! 今年の夏は 暑くなるのかな?どきどき。



010_20130411195610.jpg

17回目のご来館です。
ランちゃんと マルちゃん。

ありがとうございました。
凄い強風でしたー。

当宿に来る前に柿田川公園に行ってきたそうです。
あの辺り 私もよく行きます。
本屋さんとか ミスドとか映画館とか・・コンパクトにまとまっているので 
時間があると 行ってしまうんです・・。

そして・・。初めての貸切ー!でした。
お風呂とか ゆっくり入れる〜と仰っていただきました^^。

次は秋ですね〜。また お待ちしております。


012_20130411201039.jpg

スタンダードプードルの「ボーベル」ちゃん。
フランス語で 賢いって言う意味なんですって。

よく伊豆にはお出かけになっているんですって!
伺ってみると・・・!当宿より 料金が高ーいところばっかり〜。← ひぇ〜。

料理 喜んでいただけましたよ〜・・
ありがとうございます。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

お世話になりました。
今回は貸切でゆ~~っくり寛がせていただきました。
貸切ってなんだか淋しいかなあ…なんて思ったけどみよすけさん達といっぱいお話できたりおまけに三味線まで弾いちゃったり、とっても楽しませていただきました。
お騒がせいたしました…
お料理、いつも感激させていただいていますが、今回のケーキ!!すっごく感激でした!!

この次は秋だと思いますが、またよろしくお願いします。

 

NoTitle

三味線の音色 素晴らしかったです。
柿田川近辺のお店は 柿田川のお水を使っているようで
すっごく美味しいです。( ゚v^ )
すっかりFACEBOOK友達ですね〜。。
これからもよろしくお願いいたします・・・・。

次にお会いできるのは秋。。是非是非お待ちしております。

 

なんとビックリ( ; ゜Д゜)27回ですか!
夏と秋を越えて30回記念は年末年始かな?

たいへんお世話になりました。
いつ行っても最高のおもてなしに心底癒され
年4回のらふうを楽しみにまた頑張れます!

最近ダイニングがお気に入りで
真っ直ぐに向かいます
暖簾の下からキッチンを覗くのが
くうたのマイブームのようです

wakeさんみたいにマメではないし
4月はなぜかblog熱が低いので
旅行記は忘れたころにUPすると思いますが
気長にお待ちくださいm(__)m
春メニュー中にはUPしますね

 

NoTitle

こんばんは。
そうなんです、そうなんですぅ!!
27回目なんです。しかもっ!
連泊も何度かしていただいているので
実際はそれ以上ですね・・。

くうたちゃん。確かに 暖簾の下から
覗いているのですね・・。
通る度に 一旦 とまって 中を覗き込んでます。。
なんか ほのぼのして 可愛いー。

BLOGは ゆっくりUPしてくださいね。
楽しみに待っています・・。


 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ