プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/25(Thu)

お客様です。

008_20130425221453.jpg

MIXのミントちゃん。

前から当宿のことは ご存じだったそうです。
知ったきっかけは・・
なんと! 当宿の看板犬をお願いいしております・・「くうたちゃん」。
ありがとうございました。

くうたちゃんのブログ。。楽しみにしているそうです。
もちろん。私もっ!!

また 是非是非 お越し下さいませ。


011_20130425221959.jpg

柴犬の「ジョリファム」ちゃん。
1歳半。

お名前は 乗馬をやっているお姉様がお付けになったとか。
かっこいいお名前ですねー。

この日は雨。 寒い一日でした・・・。
東北では雪が降ったとか・・。

もうすぐ GWなのに。
お身体 お気を付けください・・。

また 機会がございましたら お待ちしております。







このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ