ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様アルバム Ⅰ

030_20130508195229.jpg

27回目のご来館です!
いつも、いつもありがとうございます!
お世話になっております!

今回もたーくさんのお話をさせていただきまして・・。
私自身 落ち着きました・・。
前回 ご来館の帰り ホントーに大変でした・・。
なんだか、もう申し訳なくて・・。
雪 凄かったんだな〜・・。

それと。
リフォーム 楽しみ〜。
これからも相談に乗ってくださいませ。m(._.)m



029_20130508202925.jpg

前回のマキちゃん

柴犬のマキちゃん。12歳。
3回目のご来館です。
ありがとうございました。

この日は快晴!神津島まで見えました・・。

013_20130508183517.jpg

トイプードルの「NANA」ちゃん。 6歳。

前回のナナちゃん。
前回は2009年! よく覚えていてくださいました。
芸術作品の料理と仰っていただきましたよ^^。




009_20130508190220.jpg

ミニチュアシュナウザーの「あんず」ちゃん。7歳。
この日、キャンセルがでまして ご来館いただきました・・。
ありがとうございました。




011_20130508191408.jpg

015_20130508191543.jpg

バゼンジーの「オードリー」ちゃん。と
トイプードルの「ティファニー」ちゃん。

素敵なお名前ですねー。なのに、なのに・・。
当宿の主人は お笑いのオードリーですか?と聞いてすみません。
・・間違えませんよね?フツー・・


018_20130508193325.jpg

トイプードルの「ココ」ちゃん。5歳。

なーんと!京都は伏見からのご来館です。
遠いところから ありがとうございました。


027_20130508204933.jpg

ダックスの「チロ」ちゃん。「くるみ」ちゃん。
前泊は修善寺だったそうです。

浄蓮の滝や七滝などを見てきたそうです。
近くに川があるか聞かれました。川釣り ご趣味なんですね〜♫



023_20130508205756.jpg

トイプードルの「コータ」ちゃん。4歳。

「想像以上に美味しかった・・」とのことです(笑。
そうですか・・。良かった・・・。



004_20110928102524s_20130511231048.jpg
キャバリアのベティちゃん。12歳。
3回目のご来館です。
いつも ありがとうございます。

三島から 天城、浄蓮の滝によって来られたようです。

(実は今回撮ったベティちゃんのお写真が良くなかったので
前回のものです。ごめんなさい・・。)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック