プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/10(Wed)

PCがちょっとおかしいカナ?

年末年始にお泊り頂いたペットさんのお写真ですが、
残念ながら、全員はお撮りすることができませんでした。
でも最後にお泊り頂いたワンちゃんは、なんとかお撮りすることができたのでUPさせていただきますね。

マロンちゃん

ワイマラナーの「マロン」ちゃん。おんなのこです。
ドイツのワンちゃんだそうです。飼い主であるお客様がドッグトレーナーだそうで マロンちゃんのお行儀の良いこと!ただただ感心するばかりでした。歩く時も つかず離れずといった距離(例えば50cm以内にいるなど)を保っているなんて・・スゴイですよね~。ピシっとしていて傍から見ていてもカッコ良かったです。
さぞかし 躾けるのは大変だろうと伺ってみたら そうでもなかったとか・・きっと「マロン」ちゃんがとってもお利口さんなのでしょうね。
光沢のある毛並みが 高貴な雰囲気でした。


ドルチェさん

シェルティーの「ドルチェ」さんです。「さん」とお呼びするのは、なんとなく貫禄があるように思えたから。お客様がドルチェさんをお散歩させる・・というより ドルチェさんがお客様の先頭を歩いて 誘導している姿を何度もお見かけしたので ほほえましく思ってしまいました。とっても楽しいお話、有難うございました。


さて、いつもなら HPのトップページにもお写真を掲載させていただくのですが どうも調子が悪く 画像が乱れてしまいます。それで 今回はblogのみの記載をさせていただきます。申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました。

先日はお世話になりました!マロン一家です♪
手の込んだお食事と、とっても熱い温泉(さすが「熱川」!)で、大満足でした。
マロンのしつけ、たまたま近くにその道のプロ並みの方がいたのでラッキーだったんです。ただでコツを伝授していただけて・・・・。でも犬ってホントにリコウですね。まだまだ発展途上中です!
また機会があればおじゃまさせてください。ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

マロンちゃんは 本当に素晴らしかったです。
あんなにもビシッとしているワンちゃんは 私共でも初めてだったので感心してしまいました。
いずれ 私共でもワンちゃんを飼うようなことがあれば
マロンちゃんみたいにしたいなぁ・・無理かな??
素敵なご家族ですね。また 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ