プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/19(Sun)

お客様です。

023_20130519153038.jpg

パピヨンの「ポコ」ちゃん。 

8回目のご来館です。
前回のポコちゃん。

旦那様のお誕生日が来月と知って・・嬉しかったです。
(お馴染みのお客様ほど あまりお話しないのです・・。)
あっ!奥様のお誕生日 お聞きするのを忘れてしまった・・・!

また 次回ですね♫



007_20130519154410.jpg

マルチーズの「みゅう」ちゃん。7歳。
ミックスの「なな」ちゃん。4歳。

3回目のご来館です。

前回のみゅうちゃん。ななちゃん。

前回、ご来館いただいたのは 3年前だったのですね。
伊豆ジオパークは 私も少し 気になってます・・というか・・
伊豆にいるのだから 知っておかないと・・と思ってます・・。



006_20130519161412.jpg

キャパリアの「ボンド」ちゃん。7歳。
ボンドのお名前は 007より。

ペットと泊まれる宿と 温泉かけ流しで ご来館いただきました。
伊豆高原には2回ほど来ているそうですが
もっと良い宿がないか 探しているそうです・・。



021_20130519162556.jpg

ミックスの「小梅」ちゃん。7歳。

当宿近くのマウンテンドッグランによく来ているそうです。
元気なワンちゃんに 人気なランですよね♫

ゆきなちゃんという3歳のお嬢様がいらっしゃいます。
元気に挨拶していただきました♫





このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ