プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/27(Mon)

お客様です。

004_20130526233947.jpg

4回目のご来館です。
チワワの「みゅう」ちゃん。11歳。
MIXの「ダイ」ちゃん。8歳。
郡山から! いつもありがとうございます。


今回、奥様のお母様とおばさんもご来館いただきました。
横浜にいらしていたそうですよ。
横浜からだったら 伊豆は近いですね。。

そうだ、奥様から 「肌がきれい」なーんて言われてしまい
言われたことがないものだから・・なんだか変な回答をしてしまいました。
いやー反省・・。もっと上手いことは言えなかったのかな-、私・・・。

また、是非是非 お待ちしてますね。


006_20130528113622.jpg

コーギーの「チャッピー」ちゃん。4歳。

いつもは長野方面へ。

どなたかのブログを見て 当宿にご来館いただきました。

当宿は今年7年目なのですが
もう・・7年?というお客様と
まだ・・7年?というお客様・・といらっしゃいます。
まだまだ 勉強中ですが
少しは貫禄が出てきた?ということでしょうか・・・?

これからも 変化しつづけるよう 頑張ります!


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました。

今回も、美味しいお料理と温泉でゆっくりできました。
母と叔母も喜んでくれて良い旅になりました。

お肌がツルンとしていて、いつもキレイだなって思っていたのでついつい言ってしまいました(*^_^*)
羨ましいですよ~!!!

また、伺う時はお世話になります。


 

みゅう家族さま

こんばんは^^。
今回も 本当に本当ーにありがとうございました。

実は明日から・・リフォーム工事が始まります。
今度 お越しいただいたときは また 少し変わった「らふう」を
お見せできるのでは??〜と思っております・・。

また、是非是非 お待ちしております^^。


 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ