ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

梅雨にはいりました。

今日から6月です。
梅雨入りは 6月に入ってからかな〜・・なんてのんびりと構えていたら
平年より10日も早いのですって?!

さて、6月3日から17日まで リフォーム工事のため
休館します。
どこをリフォームするのかって??

それは・・。
お楽しみですー^^。

完成のデザインは 私たちも わからないので
楽しみデス。


スポンサーサイト

Comment

楽しみ 

どこがどう変わるのか?
夏に行く楽しみが増えました。
夏が待ち遠しいです。
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2013.06/04 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日から 工事が始まりました〜・・。
まだ、解体作業中です。

なんとなく 見慣れていたものがなくなるのは
ちょっと寂しいかなって 思いますけれど
これから もっと良くなる!と思えば その先の方が
楽しみです。

完成が 待ち遠しいですね♫
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.06/04 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック