ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

日々の暮らし。

リフォーム 工事中です。

工事の段取りが素晴らしくて
まだ始まって3日目なのに 日に日に変わっていく現場に
驚いてます・・。
今日は早朝から新たな材料が運ばれてきて
きっと!素敵なものが出来上がるに違いない!と
思ってしまうのでした・・。

で。
私の方は 1週間前から 早朝 ウォーキングを始めました。

夏の暑さに耐えられるように 体力作り?!が一応の目標なのですが、
リラックスするのには なかなかイイものです。
1週間続けていると 毎日 会う人もいて なかなか楽しくなってきました。

鳥の鳴声を聞きながら 朝6時から 約2時間くらいの
ゆるゆるウォーキングです。
都心では、6時頃だと もう太陽が上がって明るいのかもしれませんが
自然が多いこのあたりでは 山の奥の方に行けば行くほど まだ薄暗く 
動物が休んでいたりするのです・・。

というのは 2回ばかり 鹿に会って お互いビックリ!
鹿でなくても 今、なにか大きい影が動いたー! 猿か?猪か?と
ヒヤヒヤしながら 歩いてます。
「じゃあ、やめれば いいじゃん!」と思われるかもしれませんが
朝の森林浴は リラックスするのに 良いのですよ〜。

私の場合、ラジヲを聞きながら 歩いているのですが
ひとつ 注文を付けるとするならば
電波の状態が良ければ なお快適なんだけどな。

時々 ブツ切れになる音声を聞きながら・・は
ちょっと さみしいものが あるのですね・・。

伊豆熱川の 携帯、ラジヲ等 電波の改善 求む!! なのでした・・。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック