ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

今朝の出来事。

引き続き、リフォーム工事中です。

今朝は 1週間続けてきた ウォーキングをお休みしました。

何故なら!!
ガラス戸にぶつかったのか、めじろちゃん(←小鳥のことね)が
ドアのすぐそばで横たわっていたからです!
えっ!?死んじゃっているのかな??と
しゃがんで よく見ましたら・・・なんと、右の目玉が飛び出てるー!?
生き物の目が飛び出ちゃっているのって 初めて見ました。
朝から すざましい光景でした。

どうしよう、どうしようー。痛いよね。
目の中に押し込めば 治るかな?
などと いろいろなことを 無い頭で考えて。
お願いだ!生きてくれ。生き返ってくれー!
と心の中で叫んじゃいました。

でも かすかに動いているような??

応急処置っていっても どうすればいいの??
「そんなところにいると 大工さんにふまれちゃうよ」と
移動させようと触ろうとしたら
いきなり バタバタと飛んで行きました!

あれっ。生きてたんだ。
なんか・・すごい生命力!

「生きるとは 呼吸することではない。行動することだ。」

あれから どうしているかな?めじろちゃん・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック