プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/25(Tue)

HP リニューアル♫

ホームページをリニューアルしてみました。

中身はあまり変わっていないけれど テンプレートが変わると少し違うのでは?
と、思いまして。

実は ワードプレスで ホームページ作ってみたかったのですが
全然 理解できずに 結局 昔使っていたウェブサイト作成ソフトで作りました。

少しの進歩も見られないのは・・さみしいゾ!と思って
せめてせめて カレンダーつけてみようと思ったのですが
・・今 見たら 反応してませんねー。
しかも!画像が落ちてるのもあるじゃないっ! あぁぁ。

なんで?!

追記 何度か試してみて ダメだったら 消去します・・。

このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ